人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
カフェモカベーグル
カフェモカベーグル_c0135615_10441763.jpg


久しぶりのベーグル。

コーヒー生地+チョコレート。
カフェモカベーグルです。











涼しくなると、パンを捏ねる気力も出てくるようです。(笑)




おべんとうの残りがあったので、
一緒にランチにしました。

この日はひとりで。


カフェモカベーグル_c0135615_10562374.jpg



パン作り、やっぱり間があくといけませんね。
なんだか手間取って時間が掛かってしまいました。

焼きあがりもマチマチ。
つなぎ目がはがれかけたり、ぶちゃいくになったり。

でもでも、それでも愛おしいと思えるおうちパン。
おめでたくってシアワセな私です。(笑)


いいのいいの。^^




主人と子ども達も食べたこのベーグル。
おいしかったよー♪
のひとことが何より嬉しいです。

パンを焼く頻度はかなり低~~くなっていますが、
ポツポツ焼いていきたいな。


カフェモカベーグル_c0135615_1284373.gif






季節はすっかり秋ですね。

あんなに暑かった今年の夏ですが、
過ぎてみればあっという間だったように感じるから不思議。
夏っていつもそう。。。



カフェモカベーグル_c0135615_1124489.jpg




カフェモカベーグル_c0135615_1124849.jpg


空も田んぼもすっかり秋!!



稲刈りの終わった田んぼも見かけるようになりました。
お米のおいしい季節です。


お米に限らず・・・

秋はおいしいものがいっぱい!
ガマンなんてしていられません。^m^


しばらくは秋の味覚満載のブログになる!!
といいけど。(笑)




カフェモカベーグル_c0135615_1210669.jpg




食べ物も、空気も風も空も、
私は秋が大好きです。

ちょっともの寂しい感じも好き。



カフェモカベーグル_c0135615_12122617.gif




サクサクとアメリカフウの葉っぱを踏みながらの出勤。
小学校の帰り道を思い出します。




あれからものすごい年月が経っているというのに、
落ち葉を踏む音が楽しくて仕方ないなんて・・・

ちょっと自分で笑ってしまいました。^^



カフェモカベーグル_c0135615_12142040.gif

by satomi_yk11 | 2010-09-28 12:17
<< 真夜中の渋皮煮。。。 9月のベランダ* >>