人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
コスモス 2010*
コスモス 2010*_c0135615_021096.jpg


念願の、コスモス写真!!

やっと撮れました。^^












今年は、コスモスが咲くのも遅かったのかしら?

それに、昨年よく撮った場所のコスモスがなくなってたり。><


もう撮れないのかなぁなんて残念に思っていたのですが、
ついに思う存分撮ることが出来ました☆



前回書いた息子との外遊び
あの広場に着いて 風になびくコスモスを見たとたん、
急にテンションupの私。^m^

家を出る時は、あんまり長いことはなぁ・・・なんて思っていたのに、
さぁさぁいっくらでも遊びなさ~い♪
と、懐の深い母に大変身です。

いや、それは懐が深いとは言わないのよ。--;






コスモス 2010*_c0135615_085140.jpg




コスモス 2010*_c0135615_085899.jpg




コスモス 2010*_c0135615_09574.jpg




コスモス 2010*_c0135615_091144.jpg

ピンクの縁取りがかわいい。
この繊細な感じがとってもスキです。








コスモス 2010*_c0135615_0135269.jpg




コスモス 2010*_c0135615_014043.jpg

コスモスといったらこの色かしら?
オーソドックスなピンクのコスモス。









コスモス 2010*_c0135615_0193511.jpg

風にゆらゆら揺れて気持ちよさそう。^^









コスモス 2010*_c0135615_0155373.jpg

ここのコスモスは、ちょうどいい具合に濃い色がポツポツ。
いいアクセントになっていました。^^









とても繊細で か弱いようでいて、それでいて強いコスモス。

優しさとしなやかな強さを備えたその姿に憧れます。






まだもうしばらくは コスモスを楽しむことができそう。

コスモスのおかげで、息子に帰ろうとせかすこともなく、
ふたりで思いっきり外遊びを満喫することができました。^^



コスモス 2010*_c0135615_6215983.gif

by satomi_yk11 | 2010-10-13 06:22
<< 彼岸花 2010* 息子との濃厚なイチニチ。 >>