Top
 
Dance×Dance!!
c0135615_2052176.jpg


秋は何かと行事も盛り沢山。

娘のダンスも、ステージ続きです。












先週の土日、2日続けてのステージでした。



毎年恒例で、もう6回目になる地域の文化祭。
いやいや、娘のダンス歴も長いわぁ。


さすがに、安心して見ていられるようになりました。^^;






c0135615_20523433.jpg


幼児の時とは違って、衣装の着替えもほとんど自分でやってくれます。
母は、ちょこっとお手伝いするだけ。

着替えの時以外は、ゆっくり客席で座っていられるようにもなりました。
こうして写真も撮れるし♪
いろんなところで、成長が垣間見れます。







c0135615_23564655.gif








翌日のステージは、お隣呉市でストリートのステージ。

この日は朝から雨で・・・
c0135615_23571727.gif


ステージは無理かなぁと思ったのですが、
午後から雨はパラパラ降ったりやんだりになり、
何とか決行できました。



2日続けてのステージ、お疲れさま。







c0135615_23575590.gif








11月、12月と まだまだステージは続きます。
12月のステージは、今までで一番大きなステージになりそう。

今は踊ることが楽しいと言う娘。
しっかり楽しんでね♪


母は、見守るだけ。
私の仕事が減っていくのは、娘の成長の証。
頼もしくなってきたなぁと娘の後ろ姿を見つめる日々です。





c0135615_00238.gif

[PR]
by satomi_yk11 | 2010-10-31 23:59
<< カフェオレマフィンとティッシュ... 一周忌 >>