Top
 
おからのプチショコラ
c0135615_8434313.jpg


おからのプチショコラ。

これを食べて、おからが入っているなんて・・・
誰が考えるでしょう!!












こちら、kaikoさんのレシピです。

拝見した時から気になっていて、おからが余った時には絶対!と思っていました。
そして先日、おからが余ったというか、余らせたので、いざ!!


これね、めっちゃくちゃおいしかったんです。

kaikoさんがおっしゃる通り、ガトーショコラです。
おからが入っているなんて、言われても分からない。
作った本人でも分かりません。(笑)




c0135615_1657140.jpg


そのまま食べるとしっとり。
冷やして食べると濃厚。

あはは!kaikoさんが書いていたそのまんま!!
なんのひねりもありません。

でも本当に、どちらの食べ方も甲乙つけがたいおいしさでした。
このしっとり感はなんでしょう?
おからだから??

ぜひ、皆さま一度お試しください。

レシピはこちらです






c0135615_16573548.jpg


kaikoさん、おいしいレシピをありがとうございました。

まちがいなく何度も作ってしまいそうです。^^



一昨日もまた、おからを買ってきて焼きました。
余ったおからの消費に・・・ではなく、
このためにおからを買うことが増えそうです。^m^




おからが入っている安心感。。。

なんでしょうねぇ、なんかヘルシーな感じ。
特別健康オタクではありませんが、
なんか体にイイコトしてる気分♪
なんかお得な気分~♪♪


さぁさぁ、みなさんもおからを買いに走りましょう。(笑)
[PR]
by satomi_yk11 | 2010-11-13 16:22
<< ステキなプレゼント 秋祭り >>