人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
ステキなプレゼント
ステキなプレゼント_c0135615_17361635.jpg


そろそろ冬支度・・・


白樺の樹皮で編んだかご・・・これ手作りです。











あ、私じゃないですよ!!


これを作られたのは、お友達のpataさん
北海道産の白樺樹皮をpataさんの手で編みあげた
純国産の白樺のかご。




pataさんのブログの3周年記念プレゼント企画で
なんと見事に当選いたしました☆

当てたくないものは当たるけれど、
当たりたいものには当たらないのが私の常。
その私が、こんな素敵な企画に当選だなんて・・・><
とってもとっても嬉しかったです♪

お手製の白樺のかごなんて、探したって見つからないもの!!







何を入れようか悩みつつ・・・
とりあえず、まつぼっくりを入れてみました。

ステキなプレゼント_c0135615_23323116.jpg







ステキなプレゼント_c0135615_23323782.jpg

白いまつぼっくりがカワイイと、息子が気に入った様子。
昨年までも、家のどこかに飾っていたんですけどね。^^;
この度、初めてこの存在に気付いたらしい・・・(笑)




しかしこの後・・・

息子が転がして遊んでいた白いまつぼっくりを
ぐしゃっと踏みつけてしまったワタシ。

あーあ。ぺっちゃんこ。><








ステキなプレゼント_c0135615_040753.jpg

pataさん、かごと一緒に
こ~んなにカワイイものも入れてくださいました。






ステキなプレゼント_c0135615_7541967.jpg

クリスマスツリーにつけたいな♪
そろそろ出さなくては!!






ステキなプレゼント_c0135615_754268.jpg

レンコンは、食べるのも見るのもダイスキ!!
こんなにカワイイ箸置きがあるのねー。
娘もキャーキャー言ってました。(笑)
やっぱり女子、カワイイものには弱いよねー。^^





pataさん、素敵なプレゼントに感激です。

どれも大切に使わせていただきます。


本当にありがとう!!



ステキなご縁に感謝です。
by satomi_yk11 | 2010-11-18 09:14
<< りんごのケーキ おからのプチショコラ >>