Top
 
カレンダーできました
c0135615_201528100.jpg


2011年のカレンダーを作りました。

というわけで、ここ数年恒例の
カレンダー要りませんか?企画です。



締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。











今年もまた作りました。

やっと・・・ですけど。^^;




少し前に出来上がっていたのですが、
ちょっとイロイロありまして、UPするのが遅くなりました。

とは言え、昨年より早い!(←自慢にならん。--;)




何度も試し刷りをして、
やっとやっとこれでヨシ!と出来上がったカレンダーです。

私にとっては、今年一年が凝縮されたカレンダー。
手元に置いて一緒に眺めてくださる方がいると嬉しいな♪

というわけで、もらってくださるという方3名さまにプレゼントしたいと思います。


どうぞ、ドシドシご応募ください。^m^




c0135615_2224513.gif





カレンダーの写真はこんな感じ。



c0135615_178385.jpg





ただ。。。

今年は、昨年までのとは違ったタイプの紙を選びました。

ちょっと高級です。(爆)



色は真っ白ではなく、アイボリー。
平らではなく、表面に凹凸のある紙です。

なので、写真のようにくっきりハッキリではなく、
ちょっとぼやけた水彩画のようなイメージです。


下の写真を参考に・・・

c0135615_20431164.jpg
c0135615_20431551.jpg
c0135615_20431972.jpg





家庭用プリンターでの印刷で、手作り感もたっぷりです。
こんな感じですが、これでOKという方ならどなたでも!






応募期間は、今から19日(日)いっぱいまでとさせていただきます。


ご希望の方は、コメント欄から『カレンダー希望!』とご記入ください。



コメントの公開・非公開はどちらでもOKです。








それでは、お待ちしております☆





satomi






c0135615_22252021.gif

[PR]
by satomi_yk11 | 2010-12-07 22:22
<< 尾道へ・・・ カマコ撮影会 >>