人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
satoちゃんに会いに・・・
satoちゃんに会いに・・・_c0135615_093817.jpg


ただいま分譲中!!










ということで、一軒 お買い上げ お持ち帰りしちゃいました。



とっても素敵なヘクセンハウス。

もちろん、作ったのは私ではございません。^m^




先日、satoちゃんのおうちへ遊びに行ってきました。





satoちゃんも私も、仕事があったり子ども達の行事があったりで、
なかなか都合が合わずに会えなかった2010年。

それでも、年越しはあかんわ!!
と、慌ててsatoちゃんにラブコール♪

私のために時間を作ってくれたsatoちゃん、
すっごく嬉しかったわ~。
ありがとう!!







この日のランチは、satoちゃんのブログで
何度もおいしそうな画像を見てきたアクアサンタへ。


カウンターの特等席で、窯で焼かれるピザも見ることが出来ました。

satoちゃんに会いに・・・_c0135615_0275916.jpg

目の前で見て、もう食べる前から興奮気味。(笑)









satoちゃんに会いに・・・_c0135615_029344.jpg

ピザは、satoちゃんがカットしてくれました!







satoちゃんに会いに・・・_c0135615_0295457.jpg

前菜とは思えないボリュームたっぷりのひと皿。
お野菜もチーズも、オーナーさんのお手製。
自家製リコッタチーズのおいしさには度肝を抜かれました。
何度おいしいと呟いたことか・・・


ピザランチとパスタランチをひとつずつお願いして、
satoちゃんとふたりでシェアしていただきました。


パスタは、目の前で伸ばしてカットして・・・
の自家製生パスタ。
このもちもちっとした感じ、うーんたまらん!!




ピザとパスタは、satoちゃんオススメのものを選んでもらいました。
どちらもおいしかった!
あまりのボリュームに、おなかパンッパン!!



もう何も食べれない。
もう無理~~~~。



と言いながら、satoちゃんちまで帰りました。





座っていきなり、スカートのボタンとチャックを半分解放。(爆)


だってね、本当に苦しかったんやもん。。。







そして、少しおしゃべりしている間に、
お茶とおやつが入ってしまう気がしてくるのだから不思議。




絶対無理と言っていたにもかかわらず、
結局satoちゃんちでtea timeです。^^;





satoちゃんに会いに・・・_c0135615_0323529.jpg

satoちゃんがお菓子教室で作ったブッシュドノエル。
紅茶とチョコレートのムース入りです。








satoちゃんに会いに・・・_c0135615_0383755.jpg

まぁ今更私が説明する必要もありませんけどね。
それはそれはおいしかったです♪♪










satoちゃんに会いに・・・_c0135615_0385646.jpg









satoちゃんに会いに・・・_c0135615_04019100.jpg

ノエルのほかにも、シュトレンとフルーツケーキ。
どれもさすが!と唸るおいしさでした。

satoちゃん、ごちそうさまでした☆







あっという間だったけど、本当に楽しかった!





satoちゃんとのおしゃべりは、私にとって安定剤みたいなもの。
ほっと落ち着く時間です。


いつも私の話をうんうんって聞いてくれて、
そして大切なことをさらっと上手に語ってくれるsatoちゃん。

今年もまた、satoちゃんのことばに救われたワタシでした。







satoちゃん、いつもありがとう。
来年は私達のうさぎ年。
楽しいことがいっぱい待ってるといいね!

そして、またいろいろおしゃべり出来ると嬉しいな。^^






あのかわいいヘクセンハウスもですが、
他にもたくさんプレゼントをいただきました。

ヘクセンハウスは、我が家の子ども達感動!!
satoちゃんは天才じゃね!と息子。
そうそう、そう思うよね~。^^






satoちゃんに会いに・・・_c0135615_0462964.jpg

satoちゃんの宝箱。
中には、satoちゃんmadeのお菓子がいっぱい!!




satoちゃんに会いに・・・_c0135615_0472432.jpg

ハートの形のクッキーは『ペルティクス』というそうです。

100発100中!
みんなが「おいしい!!」って言うクッキーなんだとか…

いただいて納得。
ほんま、おいしい!!!



satoちゃん、やっぱり100発100中間違いないよ。^^
私が保証する♪





写真撮り忘れましたが、クリスマス仕様のかわいいクッキーもいただきました。

satoちゃんといえばクッキー。
クッキーといえばsatoちゃん。

幸せになれるクッキーです。







satoちゃんに会いに・・・_c0135615_0525582.jpg

ダーラナホース大好きな私にはたまらんっ。><
嬉しすぎです。。。





MARKS&WEBの石鹸とバスパウダーもいただいちゃいました。
「お歳暮ね」だって。^^



satoちゃん、ほんまにいつもありがとう。
来年もまた、峠を越えて会いに行くよ!
satoちゃんも、峠を越えて遊びに来てね。





ブログから始まったsatoちゃんとのおつきあい。
こんな素敵な出会いをくれた神様に感謝です。

satoちゃん、ではまた来年ね!!
by satomi_yk11 | 2010-12-28 01:07
<< よいお年を・・・ 宮島へ。 >>