Top
 
実家生活終了。
c0135615_2172557.jpg


甥っ子 3歳。

3歳にして、ボーリング経験アリ。

このおしり、かわいいわ。^m^













実家でのお正月、毎年大宰府天満宮へ初詣に行くのですが、
生憎のお天気で諦めました。

あの人ごみの中、傘をさして並んで歩くなんて・・・
考えただけで即却下。^^;
主人と私、こういうところはよく似ているので助かります。





で、急遽ボーリングに行くことになりました。


c0135615_9303595.jpg
c0135615_9304716.jpg

さすが経験者の余裕!?

ポーズを決めて、結果を見守ります。。。



このチョロチョロ止まっていない甥っ子に
振りまわされて疲れ果てた主人、
どうもどうもお疲れさまでした。^^



c0135615_11573934.gif





私、ボーリングなんて何年ぶり!?
たいへんなスコアでした。(笑)

我が家の子ども達は、お初です。

c0135615_10171735.jpg
c0135615_10172121.jpg







c0135615_10173759.jpg
c0135615_10174138.jpg







競り合っていた父と母は、見事母の逆点勝ち!!

c0135615_1019439.jpg

さすが、昔はよくボーリングをしたという母。
なかなかサマになっていました。^^






c0135615_11585137.gif







こちら、実家のアイルちゃん。
せっかくかわいくしてもらったお正月用の飾りも、
私達が行った時にはすでにボロボロ!?^^;

c0135615_1020425.jpg





アイル、極度の怖がりです。
カメラを持った途端に逃げられる・・・--;

c0135615_10204919.jpg







たすけてー!たすけてー!!

c0135615_10205564.jpg

祖父母の部屋にSOSを求めるアイル。。。

なんもせぇへんってば!!








なんとか機嫌を取りながら撮影を試みる・・・

が、かわいいお顔を撮らせてはくれません。

c0135615_1021190.jpg

このお顔がイチバンよく撮れてたかな。

ほんまは、もっともっとカワイイのよー。(笑)





c0135615_120392.gif







このお正月、母もデジイチデビューしました。
教えてもらえるから!と、私と同じキスデジに。
もうX4なのねー。
ちなみに、私のはキスデジXです。。。

お店で、これとsatomiのと交換してあげようか?って言った母。
さらっと聞き流してしまったけれど・・・
マジ!?!?

いやいや、でも母には最新ので頑張ってイイ写真を撮ってもらおう♪


母娘で同じ趣味を持てたら、これはとってもステキだわ☆
おかあさん、今度は一緒にカメラ提げてお散歩しようね!!


デカデカとCanonと書かれた黒いストラップに、
ちょっと悲しそうだった母・・・

任せて!ストラップは、私からサイコーのものをプレゼントするから!!
楽しみに待っててね♪♪

c0135615_1211081.jpg






こうして、短い実家生活は終了。

無事に広島へと戻ってまいりました。
自宅での年末年始は、ずーっとプリンターをいじくっていた気がします。^^;

ギリギリなんとか出せた年賀状。
もちろん元旦には届かず、3日あたりに届いたようです。。。

そして、結局年越しになってしまったカレンダー。

お待たせしてしまったみなさん、申し訳ございませんでした。><
カレンダープレゼント企画でご当選の3名さまと、
メールにてご連絡いただいた方へのお届けも完了しました。


どうぞ、みなさまに一年間かわいがっていただけますように・・・



c0135615_11565837.gif

[PR]
by satomi_yk11 | 2011-01-15 12:04
<< I love Jackie!! いつもとおんなじお正月 >>