人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
I love Jackie!!
I love Jackie!!_c0135615_912132.jpg


Thank you for meg!!










I love Jackie!!_c0135615_9463688.jpg

大好きなmegちゃんから、
私の大好きなジャッキーが!!!


ムフフ。
うれしぃ~~~♪


ありがとう。





I love Jackie!!_c0135615_1643843.jpg


マグカップとシリコン型は使えても、
ミルクパンはもったいなくって使えない・・・><

どうしよう。






ジャッキーといえば、
今年は自分でもジャッキーグッズを買いました。

I love Jackie!!_c0135615_804116.jpg

年をまたいで悩んだ末に買ったポーチ。(笑)





I love Jackie!!_c0135615_80468.jpg

小さなノート。






キディランドで自分のものを買うのなんて、
もう何年ぶりのことでしょう・・・

あー楽しかった!


ジャッキーコーナーのおとなりにあった
チェブラーシカのコーナー。
最近、息子がお気に入りのチェブラーシカですが、
こちらもいろいろ出ていてかわいかった。^^



冬休み、ふたりでお泊まりを頑張った子ども達に、
娘にはジャッキーのもこもこシールを
息子にはチェブラーシカのミニタオルを買いました。


見ているといろいろ欲しくなります。
女子高生だったら、もっといろいろ買っていたところだけど・・・
オトナのオンナなので、控え目に。(笑)






I love Jackie!!_c0135615_864333.jpg







娘のインフルエンザは、無事完治しました。
今週からは、元気に学校に行っています。

そして、家族の誰にもうつらず!!
徹底的な換気と隔離で乗り切ったかな。
あとは気合い!(笑)


あ~よかった。
ほっとしております。


でも、学校や幼稚園では、インフルエンザの流行が始まったよう。
娘、まさに先端をいったようです。。。

全国的にも、流行りだしたようですね。
どうぞ皆さま、くれぐれもお気をつけくださいね。
by satomi_yk11 | 2011-01-19 08:11
<< かこちゃんのカレンダー 実家生活終了。 >>