人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
sato-lifeちゃんからのプレゼント*
sato-lifeちゃんからのプレゼント*_c0135615_044255.jpg


リビングのシェルフに仲間入りした白いおうちのオブジェ。

お友達のsato-lifeちゃんからのステキなプレゼント♪
















いつのことやら・・・
というくらい遡ってのお話ですが。(汗)





sato-lifeちゃんからのプレゼント*_c0135615_0453062.jpg








satoちゃん、こんなに時間が経ってしまってごめんなさい。><


もうすでに、それぞれ我が家のあちこちで活躍中でございます。










sato-lifeちゃんからのプレゼント*_c0135615_0461017.jpg

ちょこんとかわいいボンヌママン風の置物。
この赤と青のチェックがかわいくってお気に入り♪

玄関のシェルフに飾らせていただいています。^^













sato-lifeちゃんからのプレゼント*_c0135615_0462624.jpg

satoちゃんのカレンダー。


satoちゃんのお写真は、とても色鮮やかで美しいのです。
見ていると、こちらも元気をもらうえるような・・・そんな世界。
やっぱり私には撮れない世界で、すごく憧れます。

satoちゃんご自身が、きっとキラキラとパワーに溢れているのだろうなぁと想像してみたり。^^
やっぱり写真って人を映し出すものかなと思うのです。
そんな素敵オーラ漂うsatoちゃんと、いつかお会い出来たらなぁ。
な~んて目論んでいるワタシです。^m^











sato-lifeちゃんからのプレゼント*_c0135615_0464921.jpg

カレンダーは、とってもかわいいカレンダーフレームに入れて♪
こちらもsatoちゃんお手製!
スバラシイ!!

娘が欲しい!と言いましたが、
そこは軽くスルー。^^;
ピアノ部屋へ置かせていただいています。

レッスンの時、眺めてはニヤリ。^m^
生徒さんも、「これカワイイ♪」と反応しました。
小さくても女の子。
カワイイものには目がないわよね。^^









sato-lifeちゃんからのプレゼント*_c0135615_04713100.jpg

お手製のコースターも、とっても嬉しい!!
最近自分でミシンを触るということがありません。。。
なので、すごーく喜んで使わせていただいています。






satoちゃん、たくさんの素敵なプレゼント、
本当に本当にありがとう。

またこれからも、たっくさん写真を撮ってね!
satoちゃんのブログに遊びに行くたびに、
次は何を見せてもらえるのか・・・
とっても楽しみです。^^

また、来年のカレンダーも楽しみ~♪
(決して催促ではないのよ。。。笑)
by satomi_yk11 | 2011-01-25 00:54
<< とっても寒かった日曜日・・・ 病み上がりには・・・ >>