人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
ネーブル*
ネーブル*_c0135615_1717449.jpg


和歌山のおいしいネーブルを使って
マドレーヌを焼きました。












ネーブル*_c0135615_182709.jpg

いつも、旬のくだものを届けてくださるまぁーちゃん

箱いっぱいのネーブルを送ってくださいました。
レモンと柚子も一緒に。

箱を開けたら柑橘のいいにおい・・・
嬉しいな~♪


ビタミン補給、しっかりさせていただいています!!
ジューシーでおいしいネーブル。
朝ごはんの後に、おべんとうのデザートに、おやつに・・・
家族みんなでたっぷりいただきました。^^







ネーブル*_c0135615_23583370.gif







まーちゃんから、おいしいクッキーも一緒にいただいちゃいました♪

ネーブル*_c0135615_18283478.jpg





ネーブル*_c0135615_18284091.jpg

もちろん、子ども達大喜び。^m^

甥っ子にあげるつもりで片付けていたアンパンマングッズを出してきて、
さぁさぁみんなで記念撮影!!




どれもおいしくいただきました。
まぁーちゃん、いろいろたくさんありがとう!!

ごちそうさまでした。






ネーブル*_c0135615_23593391.gif







初めて焼いてみたネーブル入りのマドレーヌ、
なかなかおいしかったです。^^
一気に爽やかになりました。




おいしくできたので、贈り物のひとつとして・・・

ネーブル*_c0135615_18395249.jpg







ネーブル*_c0135615_18271967.jpg

一緒にお届けしたスコーンも好評でした。^^






ネーブル*_c0135615_23285541.jpg

我が家のおやつのおすそ分け、
喜んでいただけて何よりでした。。。
by satomi_yk11 | 2011-02-03 00:06
<< 蒸しパンの朝。 1月の参観 >>