人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
クリスマスローズ
クリスマスローズ_c0135615_8391317.jpg


大好きなクリスマスローズ。












息子のクラスメイトだった ゆうきちゃん。

以前おうちにお邪魔して、大撮影会をさせていただいたこともありました


卒園式の前日、ゆうきちゃんママからお電話が。


「今から、庭のクリスマスローズを持っていくね!」
前に、私がクリスマスローズが好きと話したのを覚えてくれていたのでした。
とっても嬉しいことです。




クリスマスローズ_c0135615_8383554.jpg


今年はいろんな種類がたくさん咲いたそうで、
イロイロでかわいブーケを作ってくれました。


ふふ。^^
まるでこの日が卒園みたい・・・



Iさーん、ありがとう!!

息子とゆうきちゃんは、別の小学校へ入学します。
その入学式も明後日。

これから、お互いの子ども達の成長が益々楽しみです。


また、小学生になった我が子たちの話で盛り上がろうね!!


クリスマスローズ_c0135615_8384284.jpg

by satomi_yk11 | 2011-04-04 08:52
<< 卒園 想い。 >>