Top
 
My new family*
c0135615_10262850.jpg


はじめまして。

satomi家の一員として迎え入れられました、
スフレと申します。^m^










スフレ ♂

我が家の次男坊。
どうぞお見知りおきを。^^





1月末に産まれた赤ちゃんシマリスです。

あ、でも・・・
4月半ばには大人になりますって言われたから、
今は大人なのかも。(笑)






c0135615_812575.jpg

写真は、我が家に来てすぐのころ。
離乳食をあげたりしました。
かわいぃ~~~~~と、じっと眺めては目を細め・・・

家族全員、親バカで溺愛しております。(笑)




c0135615_81305.jpg

最初は、プラスチックのケースに入れられていたスフレ。
こんな狭い中で??と思ってビックリしました。



奥にいるのは息子です。









この頃は、水分補給にゼリーを食べていたスフレ。
いちご味だって。^^

c0135615_10151212.jpg

ごはんを入れていたおままごとのおちゃわん。(笑)
すぐにひっくり返しておもちゃにしてしまいます。^^;




10匹の赤ちゃんが並んでいて、
一番食いしん坊で穏やかな性格というこの子を連れて帰ってきました。




慣れてくれるかは、個人(個リス?笑)によって随分差があるのだとか。
スフレ、仲良くなれるといいねー。




c0135615_10151927.jpg

もぐるのが大好き!!

今は大きなゲージに移り住んでいるスフレですが、
夜寝る時は、このケースに戻ります。
ベッドだと思っているのか?
この寝床にもぐりこんで眠る姿もカワイイです♪







c0135615_10213519.gif








先日書いたチャリティポスカの件、
早速お問い合わせをいただいたりもしています。

参加するからね!と言ってくれたお友達もいて、本当に嬉しい!!

公言したものの、もし何も反応なかったらどうしよう・・・
とか内心ドキドキなもので。^^;

ここのところ、バタバタと日々のことで精一杯だったりもして
なかなか準備が進みませんが、
また準備が整い次第詳細をお知らせしたいと思っております。

その時は、どうぞよろしくお願いします☆






c0135615_2356276.gif







家族のこと、子ども達のこと、日々のこと・・・

4月に入り新しい生活もスタートして、書きたいことはいっぱいですが、
なかなか日記も進んでいません。

時間と体力が全然足りないわ!!と思う日々ですが、
ぼちぼち綴っていきたいと思っています。





今年度は、ESSE webのプラチナレポーターズとしても記事を書くことになりました。


c0135615_16585777.gif


とはいえ、このblogで書いたものがそのままESSE webのページに載る形になっているので、
特別に何か別のものを書くわけではありません。



日々のできごとや子ども達のことなど、
いつもと変わらない日々のことを綴っていくと思いますが、
また新たな出会いやつながりができたらいいなと楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。





c0135615_0311427.jpgc0135615_0301460.jpg

[PR]
by satomi_yk11 | 2011-04-18 00:36
<< charity bazaar... charity bazaar... >>