Top
 
いちごの季節
c0135615_2044369.jpg


いちごのおいしい季節♪

私の大好きないちごのスイーツは、
家族みんなが大好きです。










先日ご案内したポストカードのチャリティバザーですが、
たくさんの方にお申し込みいただきました。

本当にありがとうございます。
おかげさまで、用意していた数を上回り、
ただ今増刷中です。

お申込みいただいた全ての方へ
ご注文確定メールを送信いたしました。
万が一、メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、
ご連絡をいただきますようお願いいたします。



お申込みと一緒にたくさんのコメントをいただき、
ひとつひとつ大切に読ませていただきました。
ありがとうございます。


たくさんの方が気持ちを託してくださったこと、
本当に嬉しく思っています。
今、順番に発送の準備をしておりますので、
どうぞもうしばらくお待ちください。

全ての発送が終わりましたら、
みなさまからお預かりしたポストカード代金をまとめて義援金として送らせていただきます。
その結果については、またこのブログでお知らせしたいと思っております。




始める前は、いろいろ迷ったり悩んだりもした今回のチャリティバザーですが、
こうしてたくさんの方にお申し込みいただいて
思い切って踏み出してよかったと思っています。

みまさま、本当にありがとうございます。




今回のはあくまで第一弾。
すぐにとはいきませんが、またこれからも細く長く続けていきたいと思っております。










c0135615_1363497.gif







4月に入ってから、毎日が飛ぶように過ぎていき、気付けば月末。
やっぱり年度初めは忙しいですね。


スーパーに並ぶいちごを見るたび、
ついつい買ってしまいます。
今年は、お買い得いちごに出会うことも多く、先日は1パック158円。
思わず箱買いです。^m^


いちごスイーツを頬張る幸せは、この季節ならではです。
最初の写真は、いちごとヨーグルトのムース風。
生クリームを使わないヘルシータイプですが、
ムース食感でお気に入りです。

もう何年?作り続ける我が家の定番です♪




c0135615_134632.jpg




4月の日記、書きたいことが溜まっています。

ぼちぼち綴っていきたいと思っています。
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-04-26 13:13
<< お初・・・春の味覚。 charity bazaar... >>