人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
10年の月日・・・
10年の月日・・・_c0135615_9593597.jpg


あれから10年。

私の苗字が変わったのも、一昔前のできごとになりました。











10年という年月が流れたことが実感できないのですが、
やっぱり思い返せばいろんなことがあったなぁと思います。

泣いたり笑ったり、忙しい日々だった。(笑)
もちろん、イイコトばっかりではなく、
悲しいことも辛いことも、いろんなことがありました。
でも、今幸せということは、とてもいい時間を過ごしてこられたのだと思います。

いつも一番近くで支えてきてくれた主人には、
いっぱいいっぱい感謝しています。

ありがとう!!

そして、これからもよろしくデス。






10年の月日・・・_c0135615_20424189.jpg







10年間、結婚記念日と誕生日には欠かさず贈ってくれたお花。

10年の月日・・・_c0135615_9192669.jpg

もうそろそろいいやろ?
とか言いつつも、いつもお花を用意してくれました。
やめ時を逃したもよう・・・(笑)


でもね、こうしてお花をいただけるのは、本当に嬉しいです。
子ども達と一緒にメッセージも添えてくれました。
いつもありがとう。

今回すぐに写真を撮らなかったので、
チューリップが成長しすぎた・・・^^;







10年の月日・・・_c0135615_1034871.gif







今年は10回目の節目だからと、
家族で食事に行こうと決めていました。



ところが・・・
なっかなかお店を決められない!!


せっかくだから、いつもは行けないようなお店にする?
ホテルディナーもいいかな?
ちょっとかしこまったお店にする?

パソコンの前で何日も考えたのですが、
やっぱり我が家らしく行こう!と方向修正。(笑)
子ども達もいることだしね!
肩肘張らずにおいしく楽しく食べられることを優先に、
私達夫婦にとって思い出のあるお店に決めました。



記念日の4月1日、主人が予約をしてくれていました。
あまり外食をしないからか、お外での食事が嬉しくて仕方のない子ども達。^^
かなりウキウキでした。




10年の月日・・・_c0135615_9195444.jpg

ねぇ、ちょっとあの中気になるよね。^m^

うんうん。








行ってみるべし!!

10年の月日・・・_c0135615_11293346.jpg



もう満喫できたかい?(笑)



さぁさぁ、お店に入るわよー。

10年の月日・・・_c0135615_920133.jpg










10年の月日・・・_c0135615_9203219.jpg








いろいろ食べました♪

10年の月日・・・_c0135615_9205029.jpg
10年の月日・・・_c0135615_9205458.jpg



10年の月日・・・_c0135615_921653.jpg

子ども達が興味津々だったのが、このリゾット。
チーズたっぷりのリゾットが、チーズの器に入って出てきました。

あれ、全部チーズなん?と、目を丸くしていた息子。
そうよね、あんな大きなの見たことないよね。^^
あの大きなチーズ、そのまま食べてみたい!!そうです。
気持ち、分かるわぁ。(笑)








10年の月日・・・_c0135615_1022915.jpg

好きなものを好きなだけ食べていいよ!なんて、
普段そんなこと言われたことがない子ども達。

こんなに食べてもいいん!?とか、
これも頼んでも大丈夫なん??とか・・・
もう素直すぎてかなり笑わされました。

いやいや、やっぱりかしこまったお店にしなくてよかったわ。(笑)
平民(え?貧民??)我が家の実態がバレバレや~~~ん。



何を食べても「おいしい、おいしい!!」と感激しっぱなしの子ども達。
そんな子ども達の笑顔を見ながら食べるディナーは、
この上ないご馳走でした。^^


ココのお会計は主人持ち。
たっぷりたらふく ごちそうさまでした。^^





10年の月日・・・_c0135615_1117393.gif






結婚して10年ということは、私の広島生活も10年ということ。

主人と出逢う前は、まさか関西を出て広島で生活することになるなんて、
全く想像していませんでした。

思いもかけないことって起こるものです。。。



縁あって広島に来て、今ではたくさんお友達もできました。
子ども達はすっかり広島人だし、
私もなんとなーくな広島弁が喋れるようになったし。(笑)


でも、最初はとっても心細かった・・・
社宅からスタートした私の広島生活ですが、
あの頃は関西を恋しく思ってばかりいたかも。

そんな私を常に気遣ってくれていた主人。
そして、私をこの地に馴染ませてくれた子ども達。

今ここで楽しく日々を過ごせるのは、家族みんなのおかげに違いありません。
そんなことを考えると、やっぱり家族の力ってスゴイなぁと思います。

もっともっと感謝しないといけないわ。^^;




10年を振り返って、そんなことを考えました。







これからの10年は、またどんなことが待っているのかな。

たくさんの凸凹道を通ることになるのだろうけれど、
また10年後もみんなで笑っていられますように。





10年の月日・・・_c0135615_22401665.gif

by satomi_yk11 | 2011-05-05 22:56
<< 入学式 お初・・・春の味覚。 >>