人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
vimicoちゃん便・・・675㌔東から。
vimicoちゃん便・・・675㌔東から。_c0135615_19531155.jpg


大好きで憧れのお友達、vimicoちゃん

こんなに仲良くしてもらえて、私はしあわせモノです。












vimicoちゃんと、物々交換会をさせてもらいました。

イヒヒ。^m^





交換会が決まってからというものの、
vimico便を楽しみに楽しみに待っていた私。


肝心な自分が贈るものってのを考えてなかった・・・(←あり得へん失態。--;)
お気に入りの雑貨は、おそろいのを用意していたものの、
やっぱり何か手作りのものをという想いがありました。


が!!


何にする?と考えたら、コレ!ってものが浮かばない。
今回のチャリティにも参加してくれたvimicoちゃんには、
もうポストカードもクドイ感じだし。(笑)



vimicoちゃんには申し訳ないのですが、
我が家の定番おやつのお裾分けをさせてもらうことにしました。

高級感も特別感もゼロのおやつばかりですが、
おいしく食べてもらえたらいいなぁという気持ちはたくさん詰め込みました。^^




とっても喜んでくれたvimicoちゃんご一家。
ブログでも、とっても素敵に紹介してくださいました。

本当に嬉しいです。
vimicoちゃーーーん、ありがとう!!!





vimicoちゃん便・・・675㌔東から。_c0135615_20422095.gif







それでは、もったいぶらずにご紹介します。^^




最初の写真のポット、これステキでしょ♪

vimicoちゃん便・・・675㌔東から。_c0135615_16431516.jpg

はるばる遠くから、こんなカワイイ姿でやってきました。




vimicoちゃんのブログで紹介されているのを見て以来、
あぁなんてカワイイんやろう・・・
vimicoちゃん天才やわ!!
と思って眺めていたポット。

それが我が家にやってきたのです。
こりゃぁ興奮しないわけがない!!


ちょっと味気ないステンレスのポットも、
こうして籐のカバーがつくと、本当にオシャレになります。
これなら、あえてずっとテーブルの上に置いておきたくなる!


vimicoちゃん名付けて“ポッ籐”です。(笑)


私ならコレが欲しいだろうと思ったと言ってくれたvimicoちゃん。
うんうん、ほんまにそうよ。その通り!!

ありがとう。





そして、それだけじゃなかったvimico madeの品々・・・

vimicoちゃん便・・・675㌔東から。_c0135615_16182445.jpg

飾っておきたくなるようなかわいいピンチ。
見ているだけで嬉しくなります。







vimicoちゃん便・・・675㌔東から。_c0135615_1618297.jpg

vimicoちゃんオリジナル、鍵のオーナメント。
これを自分で考えて編んでしまうvimicoちゃん、
やっぱ天才やわー!!


下に敷いているマットも、もちろんvimicoちゃん作。

この楕円のと丸いのと、大きいのと・・・
いっぱいもらっちゃった♪

どれを取ってみても、編み目がウツクシイ!!
ため息が出ます。



何をやっても器用なvimicoちゃん、
ちょっと一週間ほどその手先を貸して欲しいわ。(笑)








vimicoちゃん便・・・675㌔東から。_c0135615_2053770.jpg

ある日のおやつ、オレオマフィンを入れてみました♪

もちろん、このカゴもvimico madeです。








vimicoちゃん便・・・675㌔東から。_c0135615_16412297.jpg

一輪ざしも、我が家のリビングで大活躍中!!



たくさんいただいた作品の数々・・・
本当にありがとう。
大切に大切に使わせてね!!






vimicoちゃん便・・・675㌔東から。_c0135615_20441176.jpg







もともとは、私がvimicoちゃんの写真に惚れ込んだのが始まりでした。

直線距離にして、675キロの遠距離を乗り越えて、
今や相思相愛の仲!?(笑)

こうして仲良くしてもらって、本当に嬉しいです。





vimicoちゃんの魔法の手から生まれていく作品たち。

素敵な作品たちは、是非vimicoちゃんのブログでお楽しみください☆






vimicoちゃん、うさぎ年同士、これからも仲良くしてねん♪






vimicoちゃん便・・・675㌔東から。_c0135615_20371418.jpg

by satomi_yk11 | 2011-05-19 20:51
<< 【Spring sweets*】 usa cafe's ... >>