Top
 
【スフレのおさんぽ】
c0135615_15422937.jpg


ボクだって、たまにはおうちから出てお散歩したくなるのさ。












脱走犯スフレ。





そんな簡単にはおうちに戻ってくれないので、
諦めて撮影に徹しました。(笑)






c0135615_10435394.jpg

よいしょ、よいしょ。







c0135615_10435989.jpg

うーーん、動かないなぁ。







c0135615_16224671.jpg

この辺が気になるんだけどなぁ。







c0135615_1044420.jpg

よし!ジャンプだ!!








c0135615_17585626.jpg

お宝のニオイがするゾ。。。







c0135615_16233495.jpg

大好きなトウモロコシ、みぃつけた♪






結局、元気の良すぎるスフレくんは、
トウモロコシの入った袋をひっくり返してしまったのでした。



さすがに、私も撮影を一時中断。

お片づけ~ お片づけ~




でも、少しの間スフレに食べ放題の気分を。^m^



c0135615_16225310.jpg


欲張りスフレは、ほっぺいっぱいにごはんを詰め込み、
顔が3倍くらい大きくなっていました。


普通のスフレとほっぺパンパンのスフレ、
まるで別人(じゃなくて別リス!?笑)のようです。



でも、どっちもカワイイよねー。
って、我が家みんなが親バカまっしぐらです。^m^
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-05-25 19:12
<< 【Dance 2011 spr... 【Spring pink*】 >>