Top
 
【Dance 2011 spring 1*】
c0135615_16535288.jpg


もうすでに、1ヶ月前のできごと・・・(汗)











毎年恒例、ダンス三昧へとへとお疲れGW。
今年も変わらず、そんな感じでした。

が、充実したGWでもありました。^^






まず第一弾。
お隣呉市で開かれる みなと祭り。

かれこれ、もう8回目の参加・・・
もうベテランよねー。



今年のステージは、朝イチバン。

c0135615_1723713.jpg


朝早かったにもかかわらず、
なんと義母&主人のキョウダイ一家勢ぞろいで見に来てくれました。

とっても喜んでいた娘。^^
みんなに見に来てもらえてヨカッタね!




市民会館でのステージを終えて、
お次は外のステージへ小走りで移動。

さぁさぁ急げ~~~。



c0135615_17461470.jpg
c0135615_17462267.jpg


屋内のステージは、天候の心配がなくて良いのですが、
やっぱり外の方が気持ちよく踊れるみたいです。

娘の表情が、とっても生き生きしていました。




今回のステージでは、“笑顔で踊ろう”と意識していたらしく、
本当にイイ顔をして踊っていたように思います。

そんな娘に、主人デレデレでしたからね。(笑)
普段は厳しいお父さんでしたが、
こんな時は賛辞を惜しまず・・・

「かわいかったーーー!!」と唸っていた主人を見て、
思わず大笑いでした。

親バカ大いに結構!!
というのが私のモットー。


イイ時は、思いっきり褒めてぎゅーってしてあげないとね。^^

幸い、娘もお父さん大好きっこでラブラブです。^m^

c0135615_17571613.jpg







GWのダンスと言えば、これまた恒例のかき氷。

c0135615_17513436.jpg

そんなに暑くなくっても、これを食べなくてはね。

でもこのうつわはビミョー。--;
花びら(?)の所からシロップがこぼれそうで落ち着かない。
もっと深いヤツがいいわ。





みんなでお昼ご飯とおやつを食べて、
春の風に吹かれながらのひととき。

気持ちよかったです。^^


c0135615_17542859.jpg

暇を持て余して木のぼりするおサルが一匹。






c0135615_1755292.jpg
c0135615_1755102.jpg

新緑がキレイで、写真を撮るのも気持ちがイイよね~。

なんて言いつつ、座ったまま動かない母猿が一匹。



いやいや、午後からのパレードに向けて体力温存しておかないと。(笑)







ほらほら、沿道の人の間をぬって追い掛けないとね。

c0135615_17575813.jpg

モロモロの事情により、娘の列とは反対側を歩いた私・・・
ひっさびさに使う望遠レンズが役に立ちました♪




c0135615_17575035.jpg

みんな真っ赤な顔でよく頑張った!!

お疲れさまでした。^^






c0135615_1812259.jpg


もう、レッグウォーマーもお疲れですわ。^^;
[PR]
by satomi_yk11 | 2011-05-27 18:04
<< 【Dance 2011 spr... 【スフレのおさんぽ】 >>