Top
 
【Petit Birthday Party 37*】
c0135615_2047630.jpg


5月17日は、主人の37回目の誕生日でした。















頼まれていないけれど、スペシャルタルト。(笑)

多分、主人は普通のチーズケーキが食べたかったと思われますが、
そこは作る私の気分により無視されてしまいました。

ごめんちゃーい。^m^





一応、タルトの中身はチーズケーキにしました。
紅茶のチーズケーキです。

c0135615_8191895.jpg

本当は、ナパージュがあればもっとキレイなんだろうけど・・・
ないから仕方ない。--;








c0135615_20453182.jpg

大切に温存していた紅茶を使いました。
お友達のもとから、はるばる海を越えてやってきた紅茶。


特別な時に・・・と開けずにいたのですが、
このケーキに使わせていただきました。


ケーキに使ってもしっかり香りが残っていて、
香り高いチーズケーキになりました。^^

ありがとう!!









c0135615_8182493.jpg

食べた家族の反応。


主人と娘は、いちご別にいらんかも・・・って。(笑)
息子は、一緒に食べたらおいしい!!って。

私は・・・
確かにいちごはあってもなくてもどっちでもいいかも。^^;







c0135615_20493281.jpg








別にパーティというほどのことはしませんでしたが、
みんなで食卓を囲んでお祝いしました。


2年前のこの日は、娘が急性虫垂炎で緊急手術・・・
あの時は大変だったけど、みんなよく頑張ったよね。^^
今では、それも我が家の歴史の大切な1ページです。

そんな思い出話に花を咲かせながら、
わいわいみんなで楽しい時間を過ごしました。



主人がリクエストするものといえば、
カレーにハンバーグにトマトスパゲティ・・・^^;

どこの王子様や?っていうくらい、お子ちゃまメニューです。
誕生日の週、すべて順番に出したので、
きっと喜んでくれたはず。^^


小出しの連続プチバースデイって感じかしら。(笑)




c0135615_2104115.gif






何歳になるんやっけ?
すでに、自分の年が分からないらしい主人。 (しっかり!!)

そう言う私も怪しいのですが。^^;

えーっと、私が年女で36になるんやから、37やろね。
って、即答できない状態です。

今年はうさぎ年で自分の年がすぐに出てきますが、
来年以降は もう分からないかもー。><

困った、困った。






c0135615_20452724.jpg



これからもカラダに気をつけて、ずっとずっと元気でいてね。

健康 だけ が取り柄の主人ですが、
年とともにいろいろ出てくる頃かもしれません。

健康第一で、あまり無理しないでね。^^







c0135615_8401867.gif







ところで、ワタクシゴトですが・・・

何て言うのもおかしいですね。
このブログすべてがワタクシゴトですのでね。(爆)




先日、私のHPおすすめプチサイトで紹介していただきました。



お話をいただいた時は、正直めっちゃくちゃ驚きました。



プチは有料のHPサービスというだけあって、
本当にステキなサイトがいっぱい。


私はというと・・・
UPした写真も2年前くらいでstopしたままだし。(←怠慢極まりない・・・)
日記もこのブログをペタっと貼りつけているだけだし。(←他社サービス利用・・・)


とてもとても取り上げていただけるようなものではないのです。><



それでも、あまりにも嬉しくって、
「はい、お願いします!!」と即答してしまいました。(←身の程知らず・・・)




そして・・・紹介していただいてから、冷や汗に脂汗に変な汗。


あぁ~~~~ちゃんと更新しよう!!
と強く思ったのでした。><





写真の整理、せんとあかんなぁ。
何年分???

日々コツコツと・・・というのが苦手な私。
いけませんね。





せっかくご紹介いただいたのだから、
もうちょっと中身を充実させたいと思います。


ずっとずっと頭の片隅で気になってはいたものの、なかなか重い腰が上がらなかったのですが、
これを機会にHPの方も見直そうと思いました。



プチデンソースタッフのHさま、
どうもありがとうございました!!



c0135615_21165865.jpg

[PR]
by satomi_yk11 | 2011-06-05 21:17
<< 【うちのビスコッティ】 【Pink×Purple】 >>