人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
Bin De Fromage*
Bin De Fromage*_c0135615_7575158.jpg


Bin De Fromage

ちっちゃなスプーンで。
ひとくち ひとくち 大切にいただきました。














meg便は、いつも突然やってくる・・・


いや、今回はお達しがありましたが、
半分忘れた頃にやってきたもんで。^^;




北海道からのとびっきりのすうぃーつたち♪

他のものは、まだ冷凍庫の中。
またゆっくり味わっていただきます。^^




このBin De Fromage・・・
ネーミングがかわいい♪

でもって、思わず言葉を失うおいしさ。




さすがはmegセレクト。
あ、今回は息子くんのセレクトだったっけ?



さすがや~と主人も唸っていました。


でもコレ。
megちゃん曰く、誰が何と言おうとプリン!!らしくて、
そこは譲れないらしい。

いや、これプリンちゃうから。






megちゃん、いつもいつもステキなビックリをありがとう。
家族みんなで至福のひとときでした。^^







Bin De Fromage*_c0135615_9111486.gif








Bin De Fromage*_c0135615_913028.jpg



"Smile for..."のチャリティ活動に、fu・fu・fuのharu*hanaさんが参加してくださいました。
仲間が増えたこと、とっても嬉しいです。^^

ブログで、haru*hanaさん手作りのショールを販売されています。
お色も涼しげでステキです♪
首元の紫外線・・・気になるんですよね。。。

売上のすべてを義援金として送られるとのことです。
どうぞ、ご覧になってみてください。^^
by satomi_yk11 | 2011-06-09 09:21
<< 【三姉妹のお誕生日会】 【うちのビスコッティ】 >>