人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
【姉たちからのpresent*】
【姉たちからのpresent*】_c0135615_12241482.jpg


前回のお誕生日会でいただいたプレゼント。

壁掛けのシェルフ・・・













毎年悩む誕生日プレゼントのリクエスト。

考えといてよ~と言われ、考えてみるものの・・・
普段欲しいと思うものはいっぱいあるはずなのに、
いざとなったら思い浮かびません。


早く決めなさい!!とのんきさんからお尻を叩かれて
やっとリクエストしました。(笑)





ここに飾ることをイメージしてお願いしたのですが、
飾ってみるとイメージ通り♪

のんきさん、まーさん  ありがとう!!!





【姉たちからのpresent*】_c0135615_12244644.jpg








この日の前日まで、風邪でダウンしていた私・・・

のどが痛くて声が出ない日が何日か続いていました。

「多分喋れないから手話でお願いします」とか言っておきながら、
当日になったら普通に声も出て、一番喋っていたような気もします。(笑)



ただ今回は、何も用意する余裕がなく、堂々と手ぶらで行きました。^^;


そして、いただくだけいただいて帰ってきた・・・(汗)




【姉たちからのpresent*】_c0135615_12251520.jpg

まーさんからいただいた キャラメルチョコチップ入りのマフィン。
キレイに焼けていて、とても真っ暗なオーブンで焼いたとは思えない!(笑)
まーさんちのオーブン、明かりがつかなくなって何年!?
真っ暗な状態で焼くらしい・・・


とってもおいしかったです☆




【姉たちからのpresent*】_c0135615_12245586.jpg

一緒に、こんなカワイイ紙コップもいただきました。

どうやら、これでシフォンを焼いてこいってことらしいけど、
それはのんきさんにお任せするとして。^m^

私は、かわいくって使えないと思う。(笑)


写真に撮るのを忘れましたが、カワイイ紙ナプキンも一緒にいただきました。


まーさん、ありがとう!!





そして、のんきさんからも・・・

【姉たちからのpresent*】_c0135615_13175666.jpg


St.Cousairのブルーベリー酢と柚子こしょうソース。

ブルーベリー酢は未開封です。
楽しみ♪♪



柚子こしょうソースをいただいたのですが、これは美味~。
我が家のお気に入りぽんず『ゆずか』とあわせて使うと、
めーっちゃおいしい!!

子ども達には少し。
おとなは結構たっぷり。

ゆずかに混ぜてドレッシングにするのがお気に入りです。





のんきさん、ありがとう!!






次は、ちゃんとお菓子焼いていくから。^^

甘えっぱなしの末っ子でごめんなさーい。
いつも甘えさせてくれるふたりの姉には感謝しています。


また3人でランチ行こうね☆
by satomi_yk11 | 2011-06-17 14:19
<< 【和風タルトと息子の成長】 【三姉妹のお誕生日会】 >>