人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
【ガラスケース】
【ガラスケース】_c0135615_13312727.jpg


リビングの一角、私の宝箱。

このガラスケースそのものが、私の宝物です。












結婚10周年の時の主人からのプレゼント♪

何か欲しいものと言われて、何日も探し回りました。(ネット上をね。笑)
前から欲しかったのですが、
何年もなかなかめぐり合えずにいたガラスケース。

でも今回、ついにめぐり会えたのでした!!




いつかガラスケースを買ったら飾ろうと思っていたものを
ひとつひとす並べた時の喜び・・・
ひとりニヤニヤ何度も眺めて、
それはそれは奇妙な光景だったことでしょう。^^;

でもいいの、嬉しいから!!


【ガラスケース】_c0135615_16172747.jpg






このガラスケースが我が家にやってきたのは、3月のこと。

特別取り上げて書いたわけではないのですが、
写真にちょこちょこ登場させたのを見て下さって
たくさんお問い合わせなどのメールをいただきました。

私がステキと思ったものを同じように感じてくださる方がいることを嬉しく思いました。^^


というのもあって、改めてご紹介させていただくことにします。





Francesca*amam labelさん
お洋服と木工家具などを販売されているshopです。
ONLINE SHOPPINGはコチラです。

(こちらで紹介させていただくことは、許可をいただいております。^^)





最初、色をとても迷いました。
色やサイズなど、希望も聞いてくださると言うことでしたので、
この色のままお願いするかアンティーク調の白で作っていただくか、
すごく迷っていました。

この色が我が家には、少し重たい感じがするかなぁと思ったのです。


そんな私のメールにも親切に対応してくださって、
最終的にこちらの色でお願いすることにしました。

実際リビングに置いてみて、この色でよかったねって主人とも話しています。

もっと広いおうちなら、スリムな白いのも欲しいところだけど!!(笑)






【ガラスケース】_c0135615_16434037.jpg

キラキラと光が映るのを眺めるのも好き。。。
ベランダのラティスから入る光です。










【ガラスケース】_c0135615_1643355.jpg

今ではすっかり我が家の顔になったガラスケース。

私は、一日に何度この一角に視線を送ることでしょう。
この手前にはうちのアイドル、スフレもいることですしね。^m^

癒しコーナーができて、しあわせです。





主人からのステキなプレゼント。
中に飾るものは、きっと時とともに変わっていくのでしょうが、
このガラスケースは一生大切にしたい宝物です。


ほんまにほんまにありがとう。



【ガラスケース】_c0135615_1717352.gif

by satomi_yk11 | 2011-07-17 17:19
<< 【ヤングコーン】 【36*】 >>