人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
sato's box...
sato\'s box..._c0135615_724591.jpg


うわぁ!!

思わず歓声をあげてしまいました。



satoちゃん、ありがとう!!













satoちゃんからとっても素敵なプレゼントをいただきました♪





アラビアのムーミンアドベンチャーマグ。

ムーミン大好きです♪


気になりつつも、自分ではなかなか買えなくって・・・
そんな気持ちが伝わったのかしら~。^^


sato\'s box..._c0135615_6121916.jpg


satoちゃんも、お友達から同じものをプレゼントされて嬉しかったから!と。

うんうん、ほんまに嬉しいわ♪
大切に大切に使わせてもらいます。









そして、satoちゃんお手製のミニバッグ。

sato\'s box..._c0135615_612276.jpg


これにはワタクシ感動いたしました!!!



子ども達が、スフレ用?って言うくらい(笑)ちっちゃいのです。
なんて器用なんやろうねー。

ちゃんとイニシャルまで刻印されてる・・・><



あまりのかわいさに、もうメロメロです。









そしてこのミニバッグ、私のお気に入りのバッグにちょっと似てる!?^m^

sato\'s box..._c0135615_16164467.jpg












sato\'s box..._c0135615_612841.jpg


宝物入れである宝物のガラスケースに指定席を設けました。
視界に入るたびにニヤリ。

うーん、いいわぁ。











そして、satoちゃんにお願いしていたものも一緒に入れてくれていました。


カメラのストラップ。
デジイチデビューした母にプレゼントしたくてお願いしていたのです。

sato\'s box..._c0135615_011291.jpg


これは、satoちゃんが手縫いで作ってくれたらしい・・・
手縫いでこんなにキレイに仕上がるものなのねぇ。

裏地が水玉なのがまたカワイイ!!



satoちゃんが『自信作!!』というだけあって、
本当にスバラシイわぁ。






sato\'s box..._c0135615_0483919.jpg


こちらも、母のイニシャルを刻印してくれています。






ちょうど帰省の前に送ってくれたので、母に届けることができました。

とても喜んでくれた母。^^
よかったー。

これで撮影する姿もサマになるし、いっぱい写真を撮ってね!!







satoちゃんからのプレゼントboxには、
こんなかわいいカードとジャムズガーデンのジャムも♪

sato\'s box..._c0135615_0125193.jpg


イロイロたくさんありがとう!!




感動とワクワクの詰まったsato's box・・・
satoちゃんからの熱い愛もしかと受け止めました。(笑)







そして・・・

あー久しぶりにsatoちゃんに会いたいなぁと思っていたら、
なんとその願いが叶ったのでした!!




思わぬ展開の本日(あ、日付が変わって昨日になってる・・・)の出来事は、
また順を追って後日・・・^m^
by satomi_yk11 | 2011-09-07 01:13
<< 【ポップコーンな夏休み】 【灼熱のそうめん流し】 >>