Top
 
【しゃぼんだま】
c0135615_8343751.jpg


マスキングテープの次は、しゃぼんだま。














マスキングテープを積み上げて遊ぶのに飽きた息子、
次はベランダに出てしゃぼんだまをし始めました。




早く!お母さんは写真撮るんでしょ!!


あまりその気もなかったのですが(笑)、
お呼びとあれば仕方ないわね~。





でも、気合い不足のせいか、思ったように撮れず・・・
最近写真もあまり撮っていないので、
当たり前と言えば当たり前なのですが。--;






c0135615_959388.jpg

この出口が4つあるコレ(名前ってあるのかしら?)は、
一度にたくさんのしゃぼんだまが出てくるので楽しそうでした。


それを見ていたらやりたくなるのが人間の心情ってもの!!
貸して貸して~と奪い取る母。

え?大人気ない!?
ハイ、ごもっとも~。




うんうん、なかなか爽快に飛ばせて気持ちよかったです。








c0135615_1033038.jpg

そんな母に文句ひとつ言わず、こちらでチャレンジする息子。

なんか火をふく大道芸人さんみたいねー。











遊び始めて1時間近く経った頃、娘がプールから帰ってきました。




首からタオル姿のままで、一緒にやるー!!と参戦。


これがね、上手でビックリ。
さすがお姉ちゃんやわぁと妙に感心してしまいました。

c0135615_1044184.jpg











たくさんのしゃぼんだまにまみれてウハウハ喜ぶ息子。^m^

c0135615_1043089.jpg










お姉ちゃんが作る大きなしゃぼんだまにビックリの弟。

c0135615_1081156.jpg











c0135615_1085772.jpg

洗濯物も写りたい放題ですが、
まぁあまりお気になさらずに・・・(笑)









家事はおサボリ・・・
まーったり遊びながら過ごした一日でした。


暑いんだから、ぼちぼちいかないとねー。

夏はめっきりやる気をなくしてしまうワタシですが、
まぁそれはそれでいいわと思ってしまう、
なんとも自分に甘いワタシ。。。^^;



c0135615_1091796.jpg

[PR]
by satomi_yk11 | 2011-09-10 10:40
<< 【cut 事件・・・】 【夏休みのある日。】 >>