人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
【charity bazaar Ⅱ  Collaboration with vimico* お申込みありがとうございました。】 
【charity bazaar Ⅱ  Collaboration with vimico* お申込みありがとうございました。】 _c0135615_8135038.jpg


第2回チャリティバザーへのお申込み、ありがとうございました。

おかげさまで、10set完売いたしました。












今回は2000円のセットということで、
どうなるのかと正直ドキドキ不安でした。


一晩気になって眠れないかも・・・と思いながら9時を迎えたのですが、
なんだかバタバタしている間に
「危ない!なんとか買えたよー!!」
「完売してるー!!><」
というメールで携帯が大忙し。(笑)


落ち着いてパソコンに向かう間もなくの完売でした。
このスピードには、vimicoちゃんと私が一番驚いたんじゃないかしら。
売れなかったらどうしよう・・・という不安でusaたんに泣きごとを言っていた私としては(笑)、
驚き過ぎてあたふた あたふた。
ビックリしすぎて頭が混乱・・・#%&$*!!
私の落ち着かない様子をみて、主人が不気味がったほど。^^;
ほっとしたのは、少し時間が経ってからでした。




ずいぶん前からパソコン前でスタンバイしてくださった方。
お子さまを寝かしている途中で申し込みに走ってくださった方。
お仕事のあと、ご帰宅を急いでくださった方。

みなさま、本当にありがとうございました。



そして、間に合いませんでした・・・というご連絡をくださった方、
そのお気持ちがとてもとても嬉しかっのですが、
申し訳ございませんでした。




こうしていただいたみなさまのお気持ち・・・
大切にお預かりして、義援金という形での小さな一歩とさせていただきます。

ありがとうございます。









震災から半年。

まだまだ忘れてはいけません。
今なお大変な思いをされている方、深い悲しみを背負ってがんばっている方、
遠くでくらす私には計り知ることのできない想いだと思います。
それでも、祈らずにはいられません。


どうぞ、日本が明るくなりますように。

みんなに笑顔が戻ってきますように。



【charity bazaar Ⅱ  Collaboration with vimico* お申込みありがとうございました。】 _c0135615_951126.gif

by satomi_yk11 | 2011-09-13 09:56
<< お天気に恵まれず・・・>< 【charity bazaar... >>