人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
【charity bazaar Ⅱ  Collaboration with vimico* ご報告】
【charity bazaar Ⅱ  Collaboration with vimico* ご報告】_c0135615_9292853.jpg


charity bazaar Ⅱ  Collaboration with vimico* 
無事に終了いたしました。











vimicoちゃんとの初コラボのチャリティバザーの発送と入金を終えました。

【charity bazaar Ⅱ  Collaboration with vimico* ご報告】_c0135615_10194784.jpg






売上から材料費等を引いた金額を義援金にさせていただくということでしたので、
日本赤十字社を通じて送らせていただきました。。

【charity bazaar Ⅱ  Collaboration with vimico* ご報告】_c0135615_93343100.jpg


みなさまからお預かりした大切な大切なお気持ちです。
責任重大だわ・・・と思いながら郵便局へ行ってきました。



本当は、もっとたくさんの数を販売できたらいいのですが、
お菓子をつけると私には10setが精一杯!!

買いたかったー!!とメッセージをくださったみなさま、
本当に申し訳ございませんでした。
そして、ありがとうございました。



お買い上げくださったみなさまから、とても嬉しいメッセージをいただきました。

vimicoちゃんも私も、嬉しさと感動で半泣きでした!!
みなさま、本当にありがとうございます。




第1回のチャリティに引き続きお申込みを頂いた方も数名いらっしゃって、
お名前を拝見した瞬間にすごく温かい気持ちになりました。



今回は、お菓子つきの冷蔵便ということで、送料もそのままご負担いただく形になりました。
それだけご負担いただく価値のあるものをお届けできるのかと
自分の中での葛藤もたくさんあったのですが、
何と言ってもvimico作品に助けられました!!
vimicoちゃん、最初から最後までいろいろとありがとうね。^^

いろいろ相談に乗ってくれたusaたんにも感謝だわぁ。
ありがとう。


そして、何より10名の方がみなさま喜んでくださったという結果に、
本当にほっとしていましす。
やって良かった。。。^^


みなさまからの温かいメッセージに、私の方がたくさんの元気と笑顔をいただきました。






この活動が、どこまで東北の方々のお役に立てるかは分かりません。
でも、これからも細々とですが続けていきたいと思っています。


【charity bazaar Ⅱ  Collaboration with vimico* ご報告】_c0135615_10361314.gif







今回、郵便局へ振り込みに行った時のことでした。

前回は、義援金の振込み用紙が窓口に置かれていてすぐに分かったのですが、
もうそれが置かれていませんでした。
郵便局の方にお願いすると、「震災のですか?」と聞かれて
奥の引き出しから出してくださいました。

きっと、もう義援金を送られる方もあまりいないのでしょうね。
対応の感じからそんなことを考えました。



どうしても、遠くにいると記憶から薄れていってしまいがち。
でも、過去のことにしてしまってはいけないのです。
まだまだ変わらず大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃいます。


私達は、普段と変わらない生活を送りながら、
それでも頭の片隅にはおいておかなければいけないと思います。


それを忘れないためにも、不定期ではありますが、このチャリティバザーは続けていこうと思っております。


【charity bazaar Ⅱ  Collaboration with vimico* ご報告】_c0135615_10354633.gif






次は、カレンダーかな。


昨年は秋から冬にかけてカラダのことで気持ちもいっぱいいっぱいの状況で、
カレンダーができあがったらすでに年末・・・なんてことになっていましたが、
今年は穏やかな秋を過ごせるかしら。^^

早目にとりかかって、なんとか年内にチャリティバザー第3回に漕ぎつけるようにしたいな~
と思っておりますので、またどうぞよろしくお願いします♪



【charity bazaar Ⅱ  Collaboration with vimico* ご報告】_c0135615_1034229.gif

by satomi_yk11 | 2011-10-01 10:39
<< 【いちじくジャム】 【夏休み まとめ。】 >>