人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
【栗。】
【栗。】_c0135615_1282473.jpg


本当に本当においしいです。











栗きんとんで有名な『すや』さんの栗蒸し羊羹。
期間限定もの。


もちろん、自分では買えません。^^;




昨年いただいて初めて口にした時、そのおいしさに絶句したほど。

優しいさらっとした甘さとたくさんの栗!!
なんて上品な・・・

羊羹の概念がガラガラと音をたてて崩れていった感じでした。




そして、今年も贈ってくれたmegちゃん。
いつもいつもありがとう!!




もちろん、こちらの栗きんとんも素晴らしい美味しさ。

【栗。】_c0135615_1413942.jpg

栗を堪能させてもらいました。




子ども達も、箱を見て昨年の味を思い出したらしく、「これ大好き!!」と。^^

みんなで美味しく楽しくいただきました。

ごちそうさま♪






季節は秋。
栗の季節になりました。

今年も渋皮煮をはじめ、栗スイーツを楽しめたらいいな。




【栗。】_c0135615_150525.gif

by satomi_yk11 | 2011-10-07 01:52
<< 【運動会 2011*】 【成長の証。】 >>