人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
【アポロ!!】
【アポロ!!】_c0135615_1426129.jpg


ほら!
中からアポロが!!

もう、子ども達は大喜び。^^














もう先月のお話ですが・・・(汗)


お友達のかこちゃんからいただきました。


【アポロ!!】_c0135615_157468.jpg


うれしおいしいお菓子たち♪



私、子どもの頃アポロ大好きでした!!
今でも好きですけど。(笑)

でも、そのアポロをマドレーヌに入れちゃうかこちゃんのアイディア!!
かわいいし何だか嬉しくなっちゃうわ~。^^




うちのコたちも、それは喜んだ喜んだ!!^m^

子ども達と一緒に楽しいおやつtimeになりました。



そして、めーっちゃ気に入ってしまったバニラサブレ。
バニラビーンズたっぷりで贅沢なサブレ。
サックサクの食感がたまりませんでした!!

こちらは、私がほぼひとりで食べちゃった。^^;



かこちゃん、忙しい身での温かいお心遣い・・・
本当にありがとう!!

ごちそうさまでした☆

【アポロ!!】_c0135615_1426867.jpg

by satomi_yk11 | 2011-11-16 23:28
<< 【おさんぽならぬ、大冒険!?】 【食べて応援!東北からやってき... >>