Top
 
【1年のおわりに。】
c0135615_1722720.jpg


今年も1年、どうもありがとうございました。

ありがとうがいっぱいの2011年でした。













c0135615_20194440.jpg

チェック柄のりんご♪

satoちゃんのかわいいチェッカーマフィンにノックアウトされた私は、
密かにまねっこさせてもらったのでした。^m^

でも、よーく見たらsatoちゃんのとは全然違った・・・
もっと大きいのねー。--;

今年は、satoちゃんにもすごーくお世話になった2011年でした。

そのことも早く書きたかったのですが、時間切れです。><
また年明けに。




c0135615_2017246.gif





2011年は、いろんなことがありました。
日本中のみんながたくさんのことを考えた一年だったと思います。
簡単に言い表せないくらい、いろんな想いが交錯した一年でした。



今自分がここにこうして生きていることに感謝し、
日々支えてくれる周りの人たちに感謝する。

そういう原点に帰った一年でもありました。



本当に大切なものを見失わないように、
また来年もがんばっていこうと思います。





c0135615_20211518.gif






こちらへ足を運んでくださった皆さまへも、
感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな気まぐれなブログにお付き合いくださり、
本当にありがとうございます。

コメントやメール、チャリティバザーなどを通してみなさまから頂いた温かおことばの数々、
すごく励まされたり、たくさん勇気もいただきました。
とっても嬉しかったです。

そんなたくさんのお気持ちに何のお礼もできないのが心苦しいのですが、
また来年も、私らしくぼちぼち綴っていけたらと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。





c0135615_20342771.gif






本当は、もっとたくさん更新して、年内にいろいろ書くつもりでした。
そのはずが・・・

風邪に引き続き、とんでもないことが起こりました!!
23日、外出先の階段で足を滑らせ転倒。
なんと、左手の親指を脱臼&靭帯損傷・・・

詳しくはまた後日にしますが、結局出先で救急病院にお世話になる羽目に。
その後近所の病院へ行ったところ、手専門の整形外科医がいる病院を紹介されました。
靭帯損傷に加え、一部切断してるだろうという診察で、
ごっついごっついギプスをつけられました。><

年明けの様子を見て、このままギプスでの固定でいくか、
はたまた手術で靭帯をくっつけるかってことらしい。

なんか大変なコトになってない!?
私、ちょっとコケただけなんですけどーーー。><

普通に生活するだけならこのままでいいけれど、
ピアノを弾くというのがあるから慎重に考えた方がいいとのこと。
手術で治した方が、きちんと治るのだそうです。
年明けに診ていただいて、先生の判断に従います。。。



そして、その上に起きた悲劇。
というか、もはやここまできたら喜劇!?


昨日の朝、自宅のリビングでコケました。
それはそれはド派手に。

しびれた足で走ろうとした(そもそもそれがおかしい!!)ため、
足がもつれてグキッとなったもよう・・・
左腕が使えなくて支えられないので、顔もぶつけて唇がちょっと切れました。
歯が折れたかと思ったけれど、歯は無事でした。 ほっ。

でも、足の甲がぼこっと腫れて歩くのもままならない感じ。
夕方になっても痛みと腫れが引かないので、結局病院へ連れて行ってもらいました。

手と足を見た先生、思わず笑う・・・
私も笑う・・・
もう、こうなったら笑うしかないやん~。

結果、捻挫でした。
骨は大丈夫でよかった!!

こちらも靭帯損傷で治るまでは2週間くらいかかるとのこと。


あーーー。
どっちみち仕事はしばらくおやすみさせてもらうんですけど、
どうしてこうなるのかしら?
おっちょこちょいも度を越していますね。


知らなかったのですが、私は今年厄年らしいです。
もう今年も終わりだっていうのに、まとめてドカンとやったのかしら~?

でもまぁ、発表会が終わったあとでよかったです。




今年の最後にこんなことが待っているなんて、
全く思ってもいなかったのですが、起きたことは仕方がない。--;
主人に負担かけまくりですが、
ココはおとなしく甘えることとします。

大変な年末になってごめんね。





みなさま、病気もですが、ケガにも十分お気をつけくださいませ。
私に言われたくないですよね。^^;




c0135615_21463436.jpg





長くなりましたが、今年中にどうしてもご報告しておきたかったことをひとつ。

チャリティバザーⅢでは、2012年のカレンダーを販売させていただきました。
たくさんのみなさまにご協力をいただき、ありがとうございました。


先日、日本赤十字社を通して義援金を送らせていただきましたので、
ここでご報告させていただきます。


c0135615_21121473.jpg



これからまだまだ寒くなります。
厳しい冬を乗り越えなくてはいけない被災地の方々に、
一日でも早くあたたかい春がやってくることを祈ります。




来年は、たくさんの笑顔の花が咲きますように。



それでは、みなさまどうぞよいお年を・・・


c0135615_2118645.gif

[PR]
by satomi_yk11 | 2011-12-29 21:57
<< 【2012年 はじまり。】 【Merry Christma... >>