Top
 
【PIXUSで想いをカタチに。 vol.4】
c0135615_20305377.jpg


カラーコピーで、オリジナル封筒のできあがり♪

もちろん、PIXUSを使って。













たまっていた写真を少し整理しました。
動かずにできることのひとつ。(笑)


で、これを義母と義妹に渡すべく、急遽封筒作りです♪



どこの国のかは忘れましたが、多分東欧のどこかの紙モノ。
それとお気に入りのステッカーをカラーコピーしたもの。
このふたつを使いました。

c0135615_20325797.jpg







半透明のマスキングテープで留めて、プリンターの上にセット。

c0135615_2033313.jpg







その上から布をセット。

c0135615_2033777.jpg







カラーコピースタート!!







はい、できあがり。

c0135615_20331221.jpg







下関の海響館へ行ったときの写真をプリントアウトしました。
1年2か月ほど前の写真・・・(笑)

c0135615_20332359.jpg







マスキングテープを使って封筒の形に。
貼り合わせが真ん中にこなかった・・・ミスです。^^;
まぁいいや。

c0135615_20333569.jpg







写真を入れて出来上がり。

c0135615_20333182.jpg





お手軽に自分好みの封筒もできちゃいました。

今、片手しか使えない私でも楽々できたので、
きっと誰でも簡単にできます。^m^




カラーコピーの仕上がりが美しいのもPIXUSの特長です。
布もとってもイイ感じにコピーできちゃいます。

これは何かと使えそう~!!



ラッピングが楽しくなりそうです。^^




c0135615_22384981.gif

[PR]
by satomi_yk11 | 2012-01-07 22:39
<< 【7th ちいさなピアノ発表会】 【2012年 はじまり。】 >>