Top
 
【真剣勝負】
c0135615_21543257.jpg


ただ今、真剣勝負の真っ最中です。













まぁーちゃんからいただいたレモンでレモンスカッシュ。
子ども達からのリクエストです。^^

c0135615_10333814.jpg

え?寒い・・・と思った私ですが、飲んだらおいしいー!!

実は私、炭酸飲料があまり得意ではありません・・・^^;
なので少しずつしか飲めないのですが、
レモンがとっても爽やかでおいしかったです。

これ、夏に飲んだらもっとおいしいだろうなぁ~。
と思って、いくつかレモンを絞って果汁を冷凍しました。
夏が楽しみです。





さて、お姉ちゃんより1時間早く学校から帰ってきた息子。
宿題も済んだし、何して遊ぼうかな~。


この日は、将棋を出してきました。


よし!勝負だー!!


え?誰と??と思ったら・・・



c0135615_12124323.jpg


マリオvsルイージらしく、ひとり二役での『ふまわり』勝負。(笑)







c0135615_1218889.jpg







c0135615_12181230.jpg






何だかすごく楽しそうで、思わず私も参戦。
マリオvsルイージの勝負がついて、母子対戦となりました。

が、私はその『ふまわり』の細かいルールが分からないので、
息子にいろいろ指導されながら。^^;





前半は強かった息子ですが、後半母が調子づく!!
大逆転で私の勝利でした。

勝負事は子ども相手でも手を抜けません。(笑)


悔しそうな息子、この後帰ってきた娘に勝負を挑んで勝利!
うっぷんを晴らして満足気でした。^^





次は、娘とオセロで勝負することを約束させられました。

え~とか言いながら、結構楽しみだったりする・・・^m^
さて、どちらが勝つかしら?
[PR]
by satomi_yk11 | 2012-02-25 12:25
<< 【Wサプライズ】 【2か月。】 >>