Top
 
【Wサプライズ】
c0135615_20225688.jpg


Special sweets plate...

Thank you,Meg!!













megちゃんからの素敵な贈り物。

2月14日、夕方レッスンをしていた時にクロネコさんが来たらしい・・・

ピアノの部屋は防音室になっていて、インターホンが聞こえません。
受け取りそこねたー。><


翌日は病院へ行って、会社の経営計画発表会に行って、夜は決起大会に行って・・・
と、朝から出入りの激しい一日で、またまた受け取れず。

2日後の16日に再配達をお願いしました。



ってなことをmegちゃんに伝えていたら、どうもイタズラ心に火がついたらしい。




そして16日、クロネコさんがやってきました。
受け取ったのは、こちらの宝石箱☆

c0135615_2022108.jpg


おいしい。間違いなくおいしい。

子ども達とジャンケンして勝った人から好きなのを選ぶということで真剣勝負。
なんと負けてしまいました。><


が、運よく私の食べたかった抹茶は残っていた~~~♪


それはそれは美味しゅうございました。






そしてちょこっと外出した後、郵便受けを見てみてビックリ。
また送り主がmegちゃんの不在票が入っていました。

あれ~?
クロネコのお兄さんったら、品物渡したのに不在票入れてしまったとか??
どうしたんやろねー。

なんて思ったまま放置。(笑)


何かの手違いだと思って疑いもしなかった私を本気で驚かせたのが娘でした。

学校から帰ってきた娘が、何やら持って帰ってきたのですが、
「これ、クロネコのお兄さんから渡されたよー」と。


クロネコさんもサガワさんも、お兄さん方スゴイもので、
この辺の人みーんな覚えているらしい・・・
その辺で会ってもちゃんと名前で呼ばれます。^^;
すっぴんで会っても呼ばれます・・・(笑)
でも、娘の顔まで覚えていたとは!!
なかなかスゴイなぁと感心。






娘が持っている包みを見ると、これまたmegちゃんから。

え?あの不在票はホンモノ!?




チョコレートの包みの受け取りが16日になると知ったmegさま、
それならもっと驚かそうと15日にまたなにやら発送したらしい・・・



そりゃぁサプライズよ!!
立て続けに同じ人からお届け物来ないでしょ?



あー危ない危ない!!
娘がクロネコさんと遭遇していなかったら、そんなサプライズにも気付かないままだったかも。^^;








で、今度はコレが。


c0135615_0393385.jpg

コレ知ってる!!






c0135615_0393651.jpg

めっちゃ好き!!







c0135615_0394396.jpg

コレは限定品らしく、知らんかったー。

中までチョコが沁み込んでいて、思っていたかりんとうとは違った食感。
例えたら、ドーナツとかチュロスに近い感じかな?
甘すぎなくってこれがおいしい・・・
クセになりそうです。




このかりんとう、東京でしか買えません。
ネット販売とかも一切していなかったと思います。

以前、東京のお土産でいただいたことがあって、すごくおいしかったので記憶に残っていました。
また食べたいと思ってたのー。
megちゃんスゴイわぁ!!







c0135615_0323874.jpg

そして、チョコの宝石と一緒に入っていたのがこのケーキ。

抹茶好きの私のために選んでくれたのかしら~?
嬉しいわぁ。






こんな贅沢なおやつをいただいていいのかしら・・・

貧乏性なので、少しずつ少しずついただいています。^m^





megちゃん、いつも素敵な贈り物をありがとう。
都会の味を噛みしめながら、子ども達とワイワイ楽しくいただいています。



インフルエンザなう・・・のメールから1日半。
早く良くなってねー。><
[PR]
by satomi_yk11 | 2012-02-26 00:58
<< 【ようこそ、我が家へ・・・】 【真剣勝負】 >>