Top
 
【家電】
c0135615_18343742.jpg


オーブンに便乗してこちらも新調。^m^














トースターも新しくしました。



いや、正確には買い足しました!?







私、オーブントースターをかなり活用しています。
毎朝のお弁当作りや、グラタンを焼いたりなんやかんや・・・

オーブンよりも手っ取り早くて便利だったりします。



ですが、いろいろ焼いたりするので、ものすごく汚れる。--;

まぁ汚れたらすぐにキレイにしたらそれで済むことですが、
それができないのがぐうたら主婦のワタシ。。。




で、この度、パン専用でこのトースターを買ったのです。
これでウインナー焼いたりしないでキレイに使います!!(笑)







c0135615_9224452.jpg

白地に赤い字がツボでした。^^




最近、赤が気になります。
20代の頃は、とにかく地味~な色。
モノトーンや茶、モスグリーンにしか目がいかなかったのですが、
最近はパステルカラーや赤に自然と目がいくようになりました。

これは何?
年??(笑)








オーブンを買ったのを機に、キッチンをちょこちょこ改良中。
無駄なものをなくして使い勝手を良くしたいと奮闘中です。
だいぶ暖かくなってきて気持ちも前に動き始めました。

でも、何と言っても整理整頓が苦手なワタシです・・・
片付けた状態を保つというのがどうも苦手なので、
いかにキープできるかが課題です。







家電の話、もうひとつ!

どうも洗濯機が怪しいです。
洗濯の途中で何かが暴れています。
中の方で何やらおかしな音がしていて怖いです。

これは・・・いよいよなのか!?

家電、一気にくるって言いますからね・・・


冷蔵庫にオーブン、次は洗濯機かなぁ。
ぼちぼちそういう時期でもあるかなっていう思いもあるし、覚悟しないと。


家電、選んだり考えたりは結構楽しいのですが、やっぱり出費がね。--;






c0135615_9134059.gif







家電つながり・・・というわけでもありませんが、ひとつお知らせです。




CanonのプリンターPIXUSの量販店用のパンフレットが作られたのですが、
そこに私の写真も使っていただいています。

c0135615_1835924.jpg

電気量販店へ出向かれた際にでも、よかったらご覧になってください。





c0135615_18351468.jpg




うちの簡易プリンター置き場がこんなに堂々と載っていていいんだろうか。(笑)


封筒とカレンダーの写真を載せてくださいました。
いい記念です。^^



ありがとうございました。
[PR]
by satomi_yk11 | 2012-03-15 09:14
<< 【おいしい嬉しい道連れ便 by女王】 【チーズケーキと和三盆】 >>