人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
【おいしい嬉しい道連れ便 by女王】
【おいしい嬉しい道連れ便 by女王】_c0135615_20195623.jpg


最初見てすぐには意味が分からず・・・

ニセ??










1分後ぐらいに分かりました。

ニセ=偽ね!!



この瓶より先に「ニセ」の文字だけ目に入ったのでピンとこなかったー。
あかんあかん、もっと頭をシャキッと冴えさせとかなアカンわ!!(笑)





【おいしい嬉しい道連れ便 by女王】_c0135615_202032.jpg

今年はいちごが高い!!
今季、ジャムにできる日がくるのだろうか??
なんて思っていたので、Lynneジャムの到着に小躍りどころか大踊り♪

ごろごろっと実がそのままのジャム、おいしーーー!!


Lynneちゃん、お宝のお裾分けありがとう。^^






ひな祭りの時にみんなでいただいたチーズケーキ
あの時に一緒にいただいたジャムとパンたちです。

Lynneちゃんからの道連れ便。^^




【おいしい嬉しい道連れ便 by女王】_c0135615_2020835.jpg

こちらは、ホワイトチョコ&マンゴーバゲ。
めーーーっちゃおいしかった。
マンゴーの甘酸っぱさの中にホワイトチョコの甘味がいい感じ~。
もちろん、パンそのものがおいしいのは言うまでもありません。







それからこちらは、栗の鬼入れカンパ。

【おいしい嬉しい道連れ便 by女王】_c0135615_20201541.jpg

麦麹甘酒酵母って書いてあったけど、何それ?って感じ。
難しくって分からんー。(笑)

でも、このカンパがおいしいのなんのって!!
天然酵母のパン、やっぱりすごく深い味がするわ。

Lynneパン、本当においしくっておいしいしか言えません。^^;
あのおいしさをちゃんと伝えられないのがもどかしい・・・




本当は、私が独り占めしようと思っていたLynneパン。
でも、食べたらそのおいしさに後ろめたくなって・・・

結局、残りを家族みんなでいただきました。

【おいしい嬉しい道連れ便 by女王】_c0135615_20201813.jpg


子ども達の人生を豊かにするためにも、これは食べささなあかん!!と思ったわけです。

主人には・・・まぁ仲間はずれもかわいそうなので。(笑)



Lynneちゃん、おいしい道連れありがとう~!!
さすがは焼きの女王、ますます崇めたくなってしまいました。

また待ってるわ。(笑)
by satomi_yk11 | 2012-03-17 14:04
<< 【それぞれのホワイトデー】 【家電】 >>