Top
 
【それぞれのホワイトデー】
c0135615_20264249.jpg


今年のホワイトデーも、息子と一緒にお菓子作り・・・














息子も作れるものを・・・

さくさく軽いクッキーにキラキラを飾り付け。
子ども達は、こういうの大好きですね。^^






それから、パンナコッタ。

c0135615_20264756.jpg

こぼさないように、慎重に真剣に混ぜていました。



喜んでもらえてよかったね。^^





c0135615_7214961.jpg






娘はいただく側。

c0135615_22403497.jpg

とーっても可愛い乙女なチョコをいただいて、
それはそれは感激しておりました。^m^

毎日ひとつずつ、楽しみにいただいています。






c0135615_722065.jpg







ワタシは・・・

主人から、向井理さんのレシピ本をもらいました。^^


料理ができるイケメン・・・
うふ。かっこいいわー。^m^







本だけじゃなくて、主人が作ってくれたらなお嬉しかったけど、
それは多くを望みすぎかしら?(笑)


フレンチなんてあまり作ったりしたことがないけれど、
簡単にできそうなものを作ってみようかな~。^^


せっかくもらったので、ヨダレ垂らして(お料理ではなく向井さんを見て。笑)眺めるだけではなく、
活用させてもらわなくっちゃね!






c0135615_7202034.gif







ホワイトデーのこの日、ケガの通院最終日でした。

レントゲンを撮ってもらってリハビリ室へ行って、
最後の診察まで待つこと3時間半。

暇つぶしにメールにつきあってくれたお友達さま、ありがとう。^m^

この日に限って本を忘れて行って、もう寝るしかない。zzz
どれくらいかな?結構寝ました。^^;




脱臼した左手の親指、骨はもう大丈夫。
切れた靭帯もだいたいよくなってはいるようです。
伸びて緩んでいた靭帯も、右と大差なくなっているとのこと。

よかったよかった。^^

ただ、痛みや使った後の腫れなどは、まだしばらく続くようです。
痛いのは、あと1年近く続くかもね・・・
先生は、さら~っと仰いました。--;

自分のカラダですから、付き合うしかないですね。




ピアノも弾き始めました。
これが思うようには弾けないのですけれど・・・><

まぁこれもぼちぼちとね。

お友達のMちゃんが、連弾でもして遊ぶ?って言ってくれたので、
手始めに連弾から取り組もうかな。^^




大きなケガをしたら、なかなかすっかり元通りというわけにはいかないのだと知った今回。
自分のカラダは大切にしないとダメですね。





c0135615_7245421.gif

[PR]
by satomi_yk11 | 2012-03-20 07:26
<< 【my little home... 【おいしい嬉しい道連れ便 by女王】 >>