人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
【my little home! vol.3】
【my little home! vol.3】_c0135615_928571.jpg


my little home! vol.3

かわいいです。










この雑誌、実は知りませんでした。。。

【my little home! vol.3】_c0135615_7465932.jpg

これがvol.3ということは、1と2があったということなのですね。



最近、インテリア雑誌をあまり見なくって・・・
一時はよく読んでいたのですが、仕事を初めて忙しくなってから見なくなったかなぁ。



久しぶりのインテリア雑誌、とっても可愛くて素敵で食い入るように見てしまいました。(笑)
特に、今キッチンを整理中の私としては、キッチン特集が面白かったです。^^



世の中、本当に素敵なおうちで素敵なくらしをされている方がいっぱいいるのねぇ。
見習いたいと思うことがいっぱい!!
久々のインテリア雑誌にかなり刺激を受けました。







こんな私なのですが、今号の中でこのブログをご紹介いただきました。



オススメ暮らしのブログってことで。
大丈夫かいな?(汗)

【my little home! vol.3】_c0135615_145887.jpg


紹介されていたのは50のブログ。
その中に入れていただいて光栄です。^^;

目に留めていただいて、ありがとうございます。




これを機に、思い描く素敵なくらしに近づけるよう頑張ろうかな。^^






インテリアだけではなく、他にもいろいろ載っています。
興味のある方は、是非ご覧になってみてくださいネ。



【my little home! vol.3】_c0135615_1424865.jpg

by satomi_yk11 | 2012-03-20 14:26
<< 【シリアルクランチとしあわせのパン】 【それぞれのホワイトデー】 >>