人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
【リベンジ会議】
【リベンジ会議】_c0135615_16482496.jpg


のんき姉さんからいただいた、名月堂のワッフル。












いろんな種類をたくさんいただいたのに、
写真を撮る前に家族みんなのお腹の中へ・・・^^;


ふわふわのワッフル生地は、ちょっと懐かしい感じもして、
いろんな種類のワッフル達に子ども達も大喜び♪

のんきさん、たくさんありがとう~!!






そうそう、この日はのんきさんとの会議だったのです。
あの日、会議といいつつ何も決まらずにただのランチになったので、やり直し会議です。




腹が減っては戦が出来ぬ!ということで、まずはうちの近くのイタリアンのお店でランチ。
結局やっぱりランチ。(笑)

【リベンジ会議】_c0135615_1648508.jpg

かぼちゃのポタージュがすごくおいしかったです。

前菜は・・・もう日にちが経って何だったか忘れた・・・--;






【リベンジ会議】_c0135615_16494098.jpg

パスタは、ここへ来たらいつもオイル系を頼みます。
生ハムと彩り野菜のペペロンチーノだったかな。(怪しい・・・)
このたっぷりの生ハムの下に、たくさんのお野菜が隠れていました。
これは嬉しい~♪






【リベンジ会議】_c0135615_16485994.jpg

デザートは、ベリーのシフォンと何食べたっけなぁ・・・?
これまた忘れてしまいました。--;


記憶のあるうちにupすることを心がけましょう。。。











今回は、食べたらすぐに撤収して我が家へ・・・
ここは前回から一歩成長したところ。^m^






そして、一応会議。
春のおでかけ実行委員の会議なわけですが、これがすぐに終わった!?

のんきさん、ほんまにあれでいいんですかねぇ??
すでに内容が頭の中であやふやになってきています・・・
そして、私が書いたメモ知りませんかー?な状態。(汗)



春のおでかけ実行日まであと10日。
ちょっともう一度頭の中を整理しないと!!






すごーく楽しみなおでかけ。
でも、私が楽しみにするとお天気が悪くなりそうで・・・
あまり楽しみにしないようにしています。^^;







学校から帰ってきた子ども達も、のんきさんと久々の再会。
娘は、のんきさんのかわいい爪に興味津々♪
すごく憧れたようでした。^^
そして、オシャレの大変さも知った10歳。(笑)



この後、ご家族での予定もあって大忙しだったのんきさん。
野を越え山越えありがとう~!!





4月15日、どうかいいお天気になりますように。

【リベンジ会議】_c0135615_1720131.gif

by satomi_yk11 | 2012-04-05 17:22
<< 【実験中・・・】 【讃岐うどんツアー おみやげ編】 >>