人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
【Dance 2012 Spring 1*】
【Dance 2012 Spring 1*】_c0135615_974780.jpg


おじょうちゃん達、何を探しているのかな?












【Dance 2012 Spring 1*】_c0135615_1034662.jpg


うーん、ないなぁ・・・


ふたりが探していたのは、よつ葉のクローバー。
でも、残念ながら見つけることはできなかった様子。

女の子よねぇ。


ふたりはイトコ同士です。^^





4月29日は、毎年恒例となりました~呉のみなと祭に行ってきました。

娘がダンスで出演するのも、これで9回目。
考えたらスゴイもんよねぇ。

息子が赤ちゃんの時なんて大変だったのなんのって。
いやいや、それを言うなら1回目の時なんて、出る娘が赤ちゃんみたいなものでしたわ。

それを思えば、今はなんて楽チンなのかしら~。
ふたりとも自分でごはん食べるし、トイレも勝手に行くし。(笑)
あの頃にはもう戻れないわ。^^;



今年も、義母が義妹の子ども達(うちのコ達にとってはイトコ達)を連れて来てくれました。
義弟夫婦も来てくれて、昨年同様に賑やかなみなと祭でした。


ちなみに、昨年のブログUPは5月27日!!
今年の方が、2週間優秀。^m^










朝のステージを終えて、約3時間の休憩です。


いろんなお店を見てわくわく。

【Dance 2012 Spring 1*】_c0135615_10442429.jpg

せっかくのお祭りだもの、気分も満喫しなくちゃねー。^^

っていう子ども達はおばあちゃんに預けて、
ブルーシートの上に靴を脱いで座り込み、日陰をゲットして動かない長男の嫁。
どこの嫁や!?親の顔が見てみたい。(笑)

まぁいいの。
私よりも義母の方がずっとずっとバイタリティがあってお祭りも好きそうなんやもん。^^;

なんて言い訳しなくっても、誰も私を責めない優しい人たちです。









【Dance 2012 Spring 1*】_c0135615_1049971.jpg

今年のパレード衣装、アクセサリーはブルーとホワイトの指定でした。

気に入ったのが見つかってよかったね。^^





【Dance 2012 Spring 1*】_c0135615_10491458.jpg

私の母が、ダンスの時に・・・って送ってくれていたネイルシール。

これがまた白地に青い☆というピッタリなもので。^m^
「ちゃーちゃん、衣装のこと知ってたみたいじゃねー」って娘。
ほんまにねぇ。

これが結構しっかりしたシールで、数日後のフラワーフェスティバルでも使い回しできました。^^
それに、遠くから見たらシールに見えなくてカワイイの♪
ネイルに憧れていた娘は、とっても嬉しそうでした。

これひとつで、娘のモチベーションかなりup↑↑↑
女子よねー。^m^


おかあさーん、何よりのプレゼントやったわ。^^
ありがとう!!







みなと祭は、ステージよりもパレードが好き!!と言う娘は、
最初から最後まで力を抜かずに頑張っていました。

【Dance 2012 Spring 1*】_c0135615_1102231.jpg



【Dance 2012 Spring 1*】_c0135615_1183189.jpg



【Dance 2012 Spring 1*】_c0135615_1181343.jpg

私の勘違いで反対側の沿道を歩いてしまったため、
写真を撮るのにちょっと遠かったけれど・・・

でも、ちょっと離れたところから見る娘の姿は、
何だか昨年よりもグッと成長したように見えました。







ほんま、よく頑張りました。




ただ・・・・


ちょっと・・・・・・


頑張りすぎたみたい。--;






パレードが終わった後から頭痛を訴え、顔色も悪くて元気がなくなってしまった娘。
水分補給をしっかりさせてから、少し横になって休ませました。


30分ほどで顔色もだいぶ良くなりましたが、ビックリした・・・
症状は酷くはありませんでしたが、軽い熱中症みたいな感じだったのかな。
真夏でなくても油断は禁物ですね。





次のステージの前にはすっかり元気を取り戻して、
しっかり最後まで踊った娘。

なかなか頑張るなぁと、我が娘ながらちょっと感動。^^



【Dance 2012 Spring 1*】_c0135615_1454229.jpg






そして、ダンス三昧なGWは、
広島フラワーフェスティバルへと続くのでした・・・
by satomi_yk11 | 2012-05-15 14:57
<< 【Dance 2012 Spr... 【2年目のボクもワタシもヨロシ... >>