人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
【ありがとう。】
【ありがとう。】_c0135615_16262588.jpg


母の日に。











今年の母の日、娘と息子 それぞれからお花をもらいました。




【ありがとう。】_c0135615_16263049.jpg


娘からもらったピンクのカーネーション。

一昨日までは何とか元気な姿を保っていましたが、
昨日の朝ふと見るともうぐったり・・・

昨日から娘は、2泊3日の野外活動へ行っています。

母の日からもう半月経つし、そろそろダメかなぁと思っていた矢先でしたが、
娘の留守と同時に元気をなくしてしまって、
何だか寂しさが増したようでした。








【ありがとう。】_c0135615_16263340.jpg


こちらの青いお花は、息子からのプレゼント。

なんて言う名前かなぁ?


息子と一緒に鉢に植えました。
大きくなってくれたらいいな。





おかあさん大好き!!
いつもいつもそう言ってくれる子ども達。

こんなにも私のことを好きって言ってくれる存在は他にはありません。
ありがたいことだなぁって思います。





これからも、こんな母をよろしくね。
by satomi_yk11 | 2012-06-05 23:52
<< 【ほんまは39!?】 【日帰り福岡デート】 >>