Top
 
【梅雨です。】
c0135615_8335722.jpg


梅雨ですね。。。












先週、ついに広島も梅雨入りしました。


まだそんなに雨が続いて・・・という感じではありませんが、
明日は雨になる模様。




梅雨ってうっとうしくってイヤだけど、紫陽花は大好き!
紫陽花ほど雨が似合う花もないなぁと思います。



雨の日は紫陽花を眺めて気持ちを上げよう!!





写真は、紫陽花の手ぬぐいと紫陽花のお煎餅。
ちょっとかわいかったのでコラボで写真を撮ってみました。^^







c0135615_8555744.gif








PIXUSXESSEでは、第2回フォトレターコンテストを開催しています。

想いをカタチに。プロジェクト


詳細はコチラです。



自分の中の想いって、なかなか形にできないもの。
これを機に、何か伝えたいメッセージを形にしてみませんか?



郵送の場合は7月20日(消印有効)、web応募の場合は6月30日が締め切りです。


どしどしご応募お待ちしています!!ということなので、
興味のある方は、是非参加してみてくださいネ♪





c0135615_8565868.jpg

[PR]
by satomi_yk11 | 2012-06-11 08:59
<< 【しあわせなひととき。】 【ほんまは39!?】 >>