Top
 
【Rose garden】
c0135615_2213429.jpg


山口県光市 冠山公園のバラ。

ピークは過ぎていましたが、たくさんのバラに魅了されました。













2年前に梅まつりに行った冠山公園で、こんなにたくさんバラが見られるとは知りませんでした。


周防大島へ行く途中に車窓から見えたバラが気になって、
帰りに寄ってみました。









c0135615_081049.jpg







c0135615_0153450.jpg







c0135615_015416.jpg







c0135615_016147.jpg







c0135615_0164346.jpg







c0135615_017933.jpg








c0135615_0172664.jpg








c0135615_0173356.jpg







c0135615_0173974.jpg







c0135615_0182490.jpg








c0135615_0183098.jpg





写真の整理中ですとか、今晩中にup~とか言いながら、結局寝た。^^;


その上、もう画像を羅列するだけにしてしまった。。。(汗)





モデルのバラさんたち・・・
c0135615_8441263.gif







色も形も様々でたくさんの種類があるバラ。
どれも気品があってやっぱり美しいと思いました。



その吸いこまれるような美しさを表現するのって難しい・・・




うーん。難しい。







でも、たくさんのバラの中でその香りを嗅ぎながらの撮影は、
ウキウキするくらい楽しかったです。




ズボラな私には、とても育てようとは思えないバラですが、
またこんな風に写真を撮る機会があればいいな♪




c0135615_843660.jpg







さて、いろんなことがぼちぼち一段落して落ち着いてきました。
何だかいろんなことに追われていたのですが、
やっとやっとひとつずつ解放されてきた感じ。^^


書くだけブログもだいぶ飽きてきたので(笑)、
久しぶりにコメント欄openです。

お時間ある方、おしゃべりしていってください♪



って・・・
写真を羅列しただけのこの回からのopenでいいのか!?^^;

とも思ったのですが、タイミングを見計らっていたらまた閉めっぱなしになるし。
まぁいいや。(笑)





c0135615_8522221.gif

[PR]
by satomi_yk11 | 2012-06-21 08:54
<< 【たくさんのありがとう】 【行き当たりばったりドライブ~】 >>