Top
 
【ソラ】
c0135615_10351187.jpg


ソラつづき。

ももいろのソラを見てから、毎日夕焼けを眺めています。











これは8月2日の夕焼け。
キレイでした。



でも今日は雨。
ゆうべからピカピカしていましたが、今はゴロゴロ・・・たまにドドーン。
雷も鳴っています。







7月があっという間に終わってしまって、気付いたら8月になり、
その8月ももう1/3が過ぎてしまったなんて・・・

時間の流れについていけていません。--;








7月の終わり、土曜夜市でのパレードに参加した娘。。。
もうこれも毎年恒例です。


c0135615_10415913.jpg




c0135615_10422867.jpg




c0135615_1042785.jpg





暑さでやる気のないワタシは、カメラも持って行かないつもりだったのですが、
直前で思い直してカメラを提げて行きました。



せっかく持ってきたんだからちょっと撮ろうか・・・とカメラを出す。

そうすると、結局パシャパシャ撮ってしまう。
で、写真の整理に時間もかかり、こうしてブログもリアルタイムから程遠い更新となるわけです。


以上、言い訳。(笑)





ただ歩くだけでも暑いのに、踊るってスゴイわ。
感心どころか尊敬です。










この日は花火大会もあって、観て帰ろうか迷いました。




とりあえず、見えそうな場所を探してみる。(←主人が。)



c0135615_1047989.jpg

眺めの良い場所を発見!!(←主人が)

ココならきっと見えるよね~。




c0135615_10471785.jpg

私、コレが好きです。
全く関係ない話ですけどね。。。^^;






ココで花火を見るなら、シートやイスや虫よけが必須。
飲み物や食べ物も必要だし・・・

今日は無理やね。

と諦めました。
即決。
(はじめっから観る気なかったんちゃうか!?笑)






来年ここで!といいうことで帰ることにしました。^^;








その近くの公園で数分遊んだ息子。



c0135615_10472646.jpg

「お母さん!この水道お湯が出るよ!!」と叫ぶ息子。(笑)

息子の驚きっぷりがおかしかったです。^m^






c0135615_1047309.jpg

「あ~~服がびちゃびちゃ~~」と言いながら動かない息子。

撮影に気を遣ったのかしら?
よくできたモデルさんだこと。


「お母さん、どうしよ~」ってずっと動かないので「手、放したら?」と進言。
「あ、そっか・・・」ですって。(笑)

ダイジョウブカイナー??







c0135615_10473722.jpg









c0135615_632178.jpg

帰り道、車の窓から見たソラ。


海と山と雲。
キラキラしてキレイでした。








c0135615_6321919.jpg

これは別の日の落日。


「お母さん大変!カメラ持ってきて!!」
息子にそう急かされてカメラを持ってベランダに。

沈んでいく太陽を息子とふたりで眺めました。





何が大変なのかと思ったら、
「太陽が電柱にぶつかっちゃう!大丈夫なん??」とひとり焦っている息子。



娘と顔を見合わせて笑っちゃいました。^m^



まだまだカワイイ息子です。








何だか雷がすごくなって大雨です。
これは落ちたのでは??って音がしていて怖いです。

ちょうど今、洗濯が終わったのにどうしよう・・・><






c0135615_6502050.gif

[PR]
by satomi_yk11 | 2012-08-11 06:56
<< 【抹茶わらび餅 もどき…】 【ももづくし。】 >>