人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
【何年越しのBBQ?  ゆずシャ会 会長宅にて。】
【何年越しのBBQ?  ゆずシャ会 会長宅にて。】_c0135615_6162186.jpg


至れり尽くせりのBBQ。












カープ観戦の翌日、仕事に行って帰って、今度はBBQ。
よー遊ぶ!!(笑)




子ども達は、とてもとてもこの日を楽しみにしていました。

主人の会社の先輩のお宅へお邪魔して3家族でのBBQでしたが、
もう何年越し?の企画だったのです。

計画する旅に雨が降りl強風が吹き、
その度にタコ焼きパーティになり鍋パーティになり・・・><


今回やっと!実現しました。

が・・・

やっぱり何か起こるらしい。



我が家はとってもいいお天気だったのに、こちらのお宅へ近付くにつれて真っ黒な雲。
本当に、その辺りだけが黒い雲に覆われていて笑いました。

そしてやっぱりザーッと雨。

【何年越しのBBQ?  ゆずシャ会 会長宅にて。】_c0135615_11404954.gif





でも、すぐに止んでくれた通り雨だったので大丈夫。
BBQは無事決行されました。





【何年越しのBBQ?  ゆずシャ会 会長宅にて。】_c0135615_1142201.jpg






もちろん、焼くのは男性陣。

女性陣&子ども達は座って待つ→食べる→飲む→喋る→食べる。
ひたすら食べる。(笑)



子ども達は、高校生から1歳児という幅広い年齢ながら、なんやかんやと楽しそうでした。

中1、5年、4年の女子3人は、2階のお部屋で女子会。^m^
そりゃ楽しいわ♪





牛より豚や鶏が好き~という女性陣には、こちらのイベリコ豚が人気でした。

【何年越しのBBQ?  ゆずシャ会 会長宅にて。】_c0135615_7491554.jpg


鶏肉もおいしかった!!








【何年越しのBBQ?  ゆずシャ会 会長宅にて。】_c0135615_751038.jpg

お肉待ちの息子。









もー限界!っていうくらい、たっぷり頂きました。
焼きナスやイカもおいしかったな~。







【何年越しのBBQ?  ゆずシャ会 会長宅にて。】_c0135615_11424614.jpg








1歳児のボクちんが限界を迎える前に!と花火。

【何年越しのBBQ?  ゆずシャ会 会長宅にて。】_c0135615_7512219.jpg









【何年越しのBBQ?  ゆずシャ会 会長宅にて。】_c0135615_7551232.jpg









【何年越しのBBQ?  ゆずシャ会 会長宅にて。】_c0135615_7554457.jpg


そう言えば、今年初めての花火でした。

最初で最後になりそうです。








【何年越しのBBQ?  ゆずシャ会 会長宅にて。】_c0135615_7573322.jpg


娘の度胸には親もビックリ。^^;




いろいろ楽しかったねー。






【何年越しのBBQ?  ゆずシャ会 会長宅にて。】_c0135615_11431635.jpg







買い出しから準備まで、ぜーんぶやってくださったKさん、
新鮮なお野菜をどーんと持ってきてくださったSさん、
みなさんありがとうございました。

楽しくて美味しい時間、サイコーです。






締めはやっぱりコレよ、コレ!!

【何年越しのBBQ?  ゆずシャ会 会長宅にて。】_c0135615_7585538.jpg




セブンイレブン限定のゆずシャーベット。
これがとってもおいしいんです。

爽やかなゆずの香りとほろ苦さがたまらん。




そして何を隠そう、こちらは『ゆずシャーベットの会』会長宅。(笑)
うちの娘がマスコットガールを務めます。^m^




主人の会社で始まったこのブーム、
今や私のお友達も巻き込んでの全国展開!?

【何年越しのBBQ?  ゆずシャ会 会長宅にて。】_c0135615_9415045.jpg


まだお試しでない方は、一度お試しください。
(森永製菓の回し者か!?笑)







このゆずシャ、セブンイレブン限定といっても、全店舗にあるわけではないようです。

そして、影のファンがいるのか(影でもなんでもない)、結構すぐに売り切れるんですよね。




先日、ひとつだけ残っていたゆずシャを店員さんに見せて、
「これって、もうひとつしかないですか?」と尋ねてみました。

店員さんちょっと暇そうだったし…^^;



やっぱり最後のひとつでした。><



「これ、すごくおいしいんですよー!!」
と、セブンイレブンの人に商品を売り込む客。(笑)

すると店員さん、「他にもそうおっしゃるお客さまがいて・・・」と言いながら、
なんとその場で発注してくださいました。(笑)


ついに店員さんをも動かしてしまったゆずシャ熱!!




そして、「この桃のジェラートもお客さまからの要望で仕入れ再開したんですよ~」と。
今度はグリコ商品を売り込む店員さん。
(たぶん、そんなつもりはないと思うけど。^^;)


ゆずシャをほぼ強制で発注させてしまったし、何だかそんなやり取りが嬉しくって、
この桃ジェラもお試しでひとつお買い上げ!




そしたら、桃ジェラもおいしかった~♪




ので、発注されたゆずシャを買いに行った(主人が買いに寄らされた)時、
桃ジェラも2つお買い上げ♪♪

こんなことになりました。

【何年越しのBBQ?  ゆずシャ会 会長宅にて。】_c0135615_10315270.jpg


ゆずシャタワー完成。






ゆずシャーベット、これは大人の~って思って勝手に私がほぼひとりで食べていたのですが、
どうやら子ども達もこの存在に気付き、そして気に入ってしまったようです。(涙)




【何年越しのBBQ?  ゆずシャ会 会長宅にて。】_c0135615_10515162.jpg

マスコットガールのくせに食べなかった娘も、
気付いたら美味しそうに食べています・・・

食べなくっていいのにー。(笑)






さ、みなさんセブンイレブンへお立ち寄りの際は、是非アイスコーナーを覗いてみてください。

そして、お気に召しましたら、ゆずシャ会にご登録を!!(笑)




【何年越しのBBQ?  ゆずシャ会 会長宅にて。】_c0135615_11443033.gif

by satomi_yk11 | 2012-09-01 11:47
<< 【夏休み おつかれさま。】 【カープvsヤクルト Frid... >>