人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
【しあわせなイチニチ。】
【しあわせなイチニチ。】_c0135615_2325315.jpg


おやつにビスコッティ。

チョコレート×ナッツ。










いつものビスコッティを作ろうと思ったら、ジュエリーレーズンを切らしていました。

いや、ジュエリーレーズンに限らず、お菓子の材料何もかも切らしています。
それだけ最近は何も作ってないってことね。。。

さぁ、そろそろ富澤さんとこポチポチしに行こう~。





久しぶりのビスコッティ、ちょっと焼きが甘かった。><
いつもと違って黒い生地なので分かりにくかったのですが、
もうちょっと焼き切った方が良かったみたい・・・

中途半端なガリガリ感でちょっと残念。><
でも、味は良かったのでもう一度焼いてみよう。





【しあわせなイチニチ。】_c0135615_7354167.gif






学校の運動会の翌週は、地域の運動会でした。

【しあわせなイチニチ。】_c0135615_23281672.jpg

秋晴れ!!
とても気持ちの良いお天気でした。








スポーツ少年団の行進。

【しあわせなイチニチ。】_c0135615_23293578.jpg








【しあわせなイチニチ。】_c0135615_2330587.jpg

息子も参加。^^







飛び入り競技もたくさんあって、その度に参加賞をもらえます。

【しあわせなイチニチ。】_c0135615_23302089.jpg

綱引き、今年はいいところまで行ったんですけどね。

自治会長さん曰く、3センチ差で負けた!!とか。
残念~。






娘は、出れる競技はほとんどと言っていいくらい、
お友達と一緒に積極的に参加していました。

お菓子にジュースにティッシュ・・・色々もらって喜んでいました。^m^





娘のダンスがあったので、運動会は閉会式を待たずに引き上げてしまいましたが、
和気あいあいと楽しい運動会でした。

自治会、子供会の役員さま、お疲れさまでした。





ダンスのレッスンでは、半分ぼけーっと寝ながらビデオを撮っていたら、
気付いたら先生ではなく床を撮っていました。(汗)

アブナイアブナイ。







【しあわせなイチニチ。】_c0135615_7373453.gif








この日の我が家は、ちょっと売れてる芸人並みのスケジュール。


夜は、結婚式の二次会へとおでかけです。
家族みんなでおじゃましてきました。


娘は、小さい頃よく結婚式に出ているのですが、もう記憶にないようで・・・
本人の中では初めての経験。

【しあわせなイチニチ。】_c0135615_23314828.jpg

ちょっと雰囲気に呑まれて緊張しているようでした。


息子は、大好きなミニトマトをひたすら食べる。(笑)
トマト、15個ぐらいは食べたよね・・・^^;

確かにおいしかった!





最初は緊張気味だった娘も、いつの間にか場の雰囲気に溶け込んで楽しんでいたようです。
みんな優しかったもんね。^^


ビンゴ大会では、私も主人も見事ビンゴ!!

新婦賞の私は梨と梨ゼリーを。
新郎賞の主人はメロンを。

そして、隣に座っていた方からプラズマクラスターを頂いた娘。
「当たったらあげるよ~って言ってたけど、ほんまにくれたー!!」って驚いていました。
息子はハロのクッションをこれまた頂いちゃいました。

ふたりとも大喜び♪♪





そして、新郎新婦からも子ども達にプレゼントをいただきました。

【しあわせなイチニチ。】_c0135615_233132100.jpg


いやぁ、何だかスミマセン。







【しあわせなイチニチ。】_c0135615_23321946.jpg

キティちゃんになったポンポン菊。
とっても可愛かったです。




子ども達はお菓子もいただいて、どこ行ってきたの?状態。(笑)

ニ次会っていろんなものがもらえるんじゃねー。
スゴイねー。

って言っていましたが、たまたまですからね。^^;






【しあわせなイチニチ。】_c0135615_2333963.jpg

いただいたメロンと梨、そして梨ゼリーもとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。


梨ゼリーの器は、子ども達がお風呂で使って遊んでいます。








幸せそうなお二人を見て、やっぱり結婚っていいなぁって思いました。

幸せのお裾分けをいただいて、私もとても幸せな気持ちになれたイチニチ。





どうもありがとう。

そして、末長くお幸せに。。。





いろんなことがありすぎて、朝の運動会が同じ日の出来事とは思えませんでしたが、
振り返ってみて幸せなイチニチだったなぁと思いました。




【しあわせなイチニチ。】_c0135615_7405628.gif

by satomi_yk11 | 2012-10-27 07:46
<< 【おわかれ。】 【給食がおやすみの日。】 >>