Top
 
【のんきさん、おめでとう!!】
c0135615_14189.jpg


11月の終わり、久しぶりに3姉妹でランチ♪












3姉妹と言っても、本当の姉妹ではないですよ。^^

広島3姉妹として仲良くしてくださっている、
長女のんき♪さんと次女まーさん、そして末娘のワタシ。

いつも仲良くしてくれてありがとう♪





ちょっと(いや、結構!?)早かったのですが、のんきさんのお誕生日のお祝いも兼ねて、
数年振りの 5 feet cafeへ。


もう1ヶ月も前なので、詳しいメニューは忘れてしまった…--;

c0135615_1134720.jpg

でも、美味しかったです。^^

大好きなキッシュも食べられて嬉しかった♪





のんきさんとまーさんは、違うのを頼んでました。

c0135615_1171081.jpg

こちらも美味しそうだったなぁ。。。





この前会ったのっていつだったっけ?なんて考えてみたら、
半年前の私の誕生日の時以来だったみたい。

半年ってあっという間なのね…^^;



相変わらず、3人揃ったら(まぁ揃わなくてもですけど。)喋る喋る。
とにかく止まらない。

でも、今回は姉ふたりが喋る喋る!!
ふたりとも、それぞれ大好きな人を追いかけて、なんかめっちゃ楽しそう~。

まぁ詳しくは触れませんが、何なん?恋する乙女!?(笑)
途中、ちょっと羨ましかったくらい。^m^

私にもあんなエネルギーが欲しいわぁ。
ふたりの姉のパワーに圧倒されるばかり・・・

それでも、すっごく楽しかった♪






まーさんがお店の予約をしてくれたのは、訳あって前日。
でも、そんな急な予約にもかかわらず、快くケーキを引き受けてくださいました。
ありがとうございます!!

c0135615_1322168.jpg

大きなケーキ♪

3つにカットしてもらって、ゆっくりお腹いっぱいいただきました。



のんきさん、お誕生日おめでとう!!
ずっとずっと優しくて楽しい私たちの姉でいてね。^^

そんなのんきさんの周りには、本当に素敵なお友達がいっぱい。
いつもそんな様子を見せてもらって、やっぱり人柄だなぁって思います。

なんてね。^^
ちょっと照れくさいけど。(笑)

たまにはこんな告白もいいでしょ。^m^




また年が明けたら、3人でわいわいしようね~♪
いつも楽しい時間をありがとう。
[PR]
by satomi_yk11 | 2012-12-24 01:49
<< 【よいお年を...】 【11歳。】 >>