Top
 
【2013* はじまり。】
c0135615_161757.jpg


2013年となりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。











結局、最後に怒涛の更新!!なんてこともなく、
たくさんのことを溜めこんだまま終わった2012年でした。


が、何をやり残してもどれだけ書き残しても、
勝手にお正月はやってくる~のですよね。^^;

なので、じたばたしない。(笑)




2012年に終わらなかったことは、2013年に引き続きやればいいやん。

という、何ともいい加減な私っぷりを披露しての始まり…





こんなブログでこんな私ですが、
今年もおつきあいいただけたら嬉しいです。





c0135615_1532288.jpg






お正月気分は、そろそろおしまい。
今日から仕事もスタートです。


ブログはしばらく2012年12月を振り返っての内容になりそうですが、
ぼちぼち綴って行きたいと思っております。






それでは、2013年が皆さまにとって、
笑顔あふれる明るい一年となりますように。     

satomi




c0135615_1471694.jpg

[PR]
by satomi_yk11 | 2013-01-05 10:23
<< 【Hiroshima Drea... 【よいお年を...】 >>