Top
 
ご無沙汰しております。。。
c0135615_23415912.jpg


たいへんご無沙汰しております。

かれこれ半年ぶりになってしまいました。









もうずいぶんと生存確認のメールなんかもいただきまして・・・^^;


すみません。
元気です。
元気に頑張っています。



この半年、なんだかいろんなことがありすぎて忘れてしまいました。(笑)




そして、半年ぶりともなると、何書いていいんか分からへん~
という感じです。。。




今日は、ひとまずご挨拶ぐらいにして。
またぼちぼち綴っていきたいと思っています。


日々のこと、そして、この半年のことをちょこっと振り返ったりもしながら。
またおつきあいいただけたら嬉しいです。







c0135615_23544596.gif







あ、ちなみにボクも元気♪

c0135615_23485745.jpg



リビングをおさんぽ中、シュライヒのリスちゃんを持ってきたスフレ。

しばらく戯れて遊んでいました。
たぶん、相手も『リス』だとは思ってないでしょうけどね~。



暑いまいにちですが、スフレも元気に過ごしています。


みなさまも、どうぞご自愛くださいませ。





satomi

c0135615_23555960.gif

[PR]
by satomi_yk11 | 2013-07-14 23:57
<< 38* 【2年・・・】 >>