Top
 
アジサイボールと素敵な出会い kawaii
c0135615_23173321.jpg


素敵なアジサイポールが我が家で揺れています・・・











お盆、実家から帰った翌日・・・

mokoさんのお花教室へ行ってきました。



mokoさんとはIGで仲良くなっていろいろお話をさせていただくようになり・・・

なんとなんと、mokoさんのご実家と私の家がめっちゃ近いことが判明!!
そりゃぁそりゃぁ驚いたのなんのって。

地球規模(笑)のIGの中で、こんなことってあるー!?
世間って狭いよねぇって笑ったのでした。



そのmokoさんが、帰省の際にお花教室をされるというので、是非に!!と参加させていただきました。
会場も馴染みの公民館だしねー。(笑)

同じくIG仲間のあびちゃんも一緒に♪


c0135615_23334589.jpg





お花教室には、娘も一緒に参加させていただいて、楽しく作業できました。

可愛いアジサイボールに感激!!





c0135615_2352307.jpg









リビングでゆらゆら揺れる姿がたまりません・・・



c0135615_23332588.jpg





mokoせんせーの丁寧な指導のおかげで出来上がりました♪
ありがとうございました。


本当は、この翌日が初対面の予定だったのですが、
いちにち繰り上げてのはじめましてになりました。




翌日のおデート話は、また今度・・・






c0135615_23443757.gif







実は我が家、これから関西旅行へ出発です。

今回は、和歌山と大阪の旅。
いろんな人と会えそうで楽しみ♪

娘の「お母さんの育った場所を歩いてみたい」というリクエストにも応えます。
そうよね・・・両親が大阪を離れてしまっているので、
子ども達は私の生まれ育った場所を知らないのでした。

懐かしいあの場所へ。
きっと、私がいちばんワクワクしているんだろうな。
たくさん写真も撮ってきたいと思います。





でもね・・・

a.m.4:00出発なのに、起きてる場合じゃないー!!

何だか眠れなくなってしまって。。。


いつもならパソコンの前に座ると猛烈な睡魔に襲われるというのに、
こんな時に限って眠たくならないってどういうことでしょ?(笑)


そろそろお布団に入ります。



では、また帰ってきたら。。。




c0135615_23481050.gif

[PR]
by satomi_yk11 | 2013-08-25 23:53
<< 夏の関西旅行記 vol.1 ふたり生活。 >>