人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
カレンダー その後・・・
カレンダー その後・・・_c0135615_20592128.jpg


昨年は、たくさんのカレンダーお申込み、ありがとうございました。

我が家のカウンターにも、1月を置きました。










年内に・・・と思いながら、年をまたいでしまいましたが、
本日やっと郵便局へ行ってきました。

お預かりした義援金をまとめて納めて参りましたので、
こちらでご報告させていただきます。



カレンダー その後・・・_c0135615_1210622.jpg




ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

何かの形で、東北の方々のお役に立てることを祈っております。





カレンダー その後・・・_c0135615_12152415.gif






カレンダーは、2013年のクリスマスまでにお届けできました。

カレンダー その後・・・_c0135615_12114366.jpg



お届けした皆さまのところで、1年間お世話になります。


毎年手にしてくださる方々、初めて手にしてくださった方々・・・
どうぞ皆さまに可愛がっていただけますように。





さてさて、夏の旅行記が途中だったわね。
次はその続きからのスタートです。(笑)






カレンダー その後・・・_c0135615_1218752.gif

by satomi_yk11 | 2014-01-08 12:19
<< こっそり・・・ 2014 start >>