Top
 
運動会ならぬ体育祭べんとう 2014*
c0135615_22253032.jpg


今年の運動会べんとう 中学校バージョン。









運動会って言うと、その都度娘から訂正入ります。笑

体育祭ね!体育祭!!





覚え書き用

≪1段目≫
たまごサンド
フルーツ寒天ゼリー

≪2段目≫
枝豆入りお稲荷さん
アスパラの豚肉巻きグリル
砂ずり串焼き
海老の塩焼き
ハーブウインナー
蓮根のきんぴら
さつまいもスティック
グリル枝豆
オクラ
うさぎさん人参
ミニトマト

≪3段目≫
冷しゃぶサラダ
ほうれん草のごま和え
ぶどう



義母含め5人でお腹いっぱい。





c0135615_22461552.gif







初めての中学校の運動会は、迫力もあって小学校とはまた一味違うものでした。


c0135615_2238860.jpg

娘が書いた「~いざ決戦のとき~」もなかなかのもの。(笑)






c0135615_22445077.jpg

全校生徒で踊る迫力満点のソーランは、鳥肌が立つくらいの感動でした。
とにかく踊ることが好きな娘、いつものダンスとはまた違うものだけど、
このソーランも楽しくて仕方なかったようです。

ソーランリーダーとして、一番前で頑張っていました。
ビデオも写真も撮りやすくて非常にラッキー♪


娘の表情から、その気合いと心意気が感じられて、
ちょっとジーンとしてしまいました。

来年は応援団にも参加したいし、またソーランリーダーもしたい。
やりたいことがいっぱいです。

自分からどんどん飛び込んでいって楽しめるパワーを持っている娘。
とことんお祭り女です。
でも、それもとっても素晴らしいこと。
私は、そんな娘を見ているのが楽しくて仕方ありません。

また来年も楽しみです。
[PR]
by satomi_yk11 | 2014-11-05 23:10
<< 運動会べんとう 2014* こっそり・・・ >>